スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

スタジオ撮影に行ってきた!! その3

 2011-07-01
今回も引き続きスタジオ撮影会の続きです。
ちなみに今回で撮影会記事は最期になります。
010627.jpg
最期なのでうちの穂乃香中心でお送りします。
それから申し訳内のですが、ドールのオーナー様の紹介と、
各ドールの詳しい紹介は割愛させていただきます。
そんな感じですがよろしければ続きをどうぞ。



ということで、うちの穂乃香です。
今回もえりーなさんとこからお借りしたウイッグをちゃっかりつけてます。
020627.jpg

おっきい娘さんはウイッグを変えることで簡単にイメチェンできるのがほんと楽しいです。
030627.jpg

こちらはえりーなさんとこの雛ちゃんによりかかるうちのちさとニナとkomoさんとこの沙奈さんです。
みんな仲良しさんですね。
ちなみに沙奈さんとうちのニナはえりーなさん作のワンピでお揃いです。040627.jpg

朝倉さんとこのなのはさんとえりーなさんとこの棗ちゃんも加わって記念撮影です。
050627.jpg

060627.jpg

たまには正面以外から撮って見たり、、、うーんもう一歩かなー。
070627.jpg

そんなこんなで撮影しているとkomoさんとこの娘さん達とHapiBeatさんとこの琴麗さんが
トランプを興じられていました。
ちょっと大きめのトランプを持っているひーちゃん(右奥)がかわいいです。
080627.jpg

いきなり雰囲気変わりますが、撮った順に公開してるのでご勘弁を、、。
HapiBeatさんとこのリリィさんです。
間違いなく大きい娘さんのベストドレッサー賞はリリィさんだったかと。
090627.jpg

なんというかすごく素敵です。すみません、うまく表現できなくって。
100627.jpg

なんかもう出てるオーラが別次元です。
もっと写真練習して魅力を引き出せるようにならないとです。
110627.jpg

最期はうちの穂乃香で締めさせていただきます。
120627.jpg

うーんもうちょっと正面よりの方が良かったかなー。
帰ってから反省点がいろいろ出てきちゃいます。
130627.jpg

この写真で最期になります。
今回の反省は、、
①三脚が安物すぎてカメラを横に固定出来なかった。
②娘さんをよくばってたくさん連れて行ったのに、結局全員うまくかまってあげられなかった。
③もっといろんなアングルから写真撮っとけば、、デジカメですから撮りまくるべきでした。
そんなところかなー。
140627.jpg

そんなこんなでしたが、初めてのスタジオ撮影はとっても楽しかったです。
楽しすぎて4時間が本当にあっという間でした!!。
最期にご一緒していただいた
AkiPさん朝倉PさんえりーなさんkomoさんthieriさんHapiBeatさん
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
No title
いやー今回の収穫は穂乃香さんにはあのツインドリルなウィッグがめちゃくちゃ似合うって事ですね!
ハマりようはハンパなかったですw

そしてなべなべさんも鏡を使っての撮影をしていたんですねー!
私も使えばよかった!
一生懸命朝倉さんのアイマスのねんぷちを撮ってましたよーw

やっぱりリリィさんのあのドレスは格別でしたね!
ベストドレッサー賞間違いなしです!
でも私が撮った写真、ほとんどボケてたんですよ。。。。orz

撮影会の記事の編集、ブログアップ、お疲れ様でした^^ノ
【2011/07/01 14:08】 | えりーな #- | [edit]
No title
観葉植物をバックに写る穂乃香ちゃん、すごく涼しげで夏らしいです。
鏡撮りの写真もすごくきれいですよ*
私も4人連れてったために、自分の子もなかなか十分に撮ってあげられず今度は少数精鋭にしようと思いましたw
またぜひ一緒に撮影会したいですね*
ツインテウィッグの穂乃香ちゃんもこのウィッグの穂乃香ちゃんも女の子らしくてかわいいです。
でも、お胸が意外とたっぷりなところはびっくりしましたw
【2011/07/01 21:25】 | komo #- | [edit]
No title
初めて見た写真ばかりで楽しめました!
小さい娘さんと大きい娘さんで一緒に撮っていたんですね~。
だっこされているニナさんと沙奈さんが可愛らしいですね!

穂乃香さんはツインテールも可愛いですが、今回の髪型もお嬢様っぽくて好きです。
鏡を使った写真は自分も写ってしまいそうで難しいですよね~。

こちらこそありがとうございました!
【2011/07/02 00:00】 | AkiP #- | [edit]
No title
あ…れ…?
なのはさん&穂乃香さんの写真がウチのカメラに入っていないぞ…orz

そしてみんな鏡うまく使ってますよねー。
今度機会があったら自分も使ってみなければ!

ホントなべなべさんの言うとおりとりあえず
色々撮ってみなきゃですよね。
数撮ればきっと当たると思いますし。w
【2011/07/02 00:32】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
No title
改めまして撮影会&レポおつかれさまでした!
ウチのコ達の写真も載せてくださって嬉しかったです(^^)

穂乃香さん、どんなウィッグも似合う感じですよね!
ツインテもセミロングもホント可愛かったですよ(^^)
ウィッグ娘はウィッグ替えるだけで大きくイメチェンできるので、ホント楽しいですよね。
・・・そんなこんなで、我が家のように大量にウィッグが増えるわけですがw

鏡での撮影、私も挑戦してみましたが、正面から撮ろうとすると自分が写ってしまうのが難しいですよね。

私も今回の撮影会では連れて行った自分の娘が多過ぎて、皆さんの娘さんの写真がロクに撮れなかったのが反省点です;;
でもスタジオ撮り楽しかったですね。私はすっかりハマっちゃいましたw
もう早速次回はあーしたいこーしたいと脳内で考えてますw
また撮影会したいですね(^^)
【2011/07/02 10:59】 | HapiBeat #kpjYxc8I | [edit]
No title
スタジオ撮影記事、お疲れさまです!
楽しく拝見させてもらいました。

皆さん、色々と検証されて撮影してるのが
お写真から伝わってきました。

室内限定になっている自分にとって、とても
刺激にもなり、学ぶことが多い内容ですね。
自分も頑張らなければ・・・
【2011/07/02 22:35】 | 紳士マン #- | [edit]
Re:えりーなさん
今回は素敵なウイッグを貸していただいて本当にありがとうございました。
うちの穂乃香の新たな魅力にドキドキでした。

メイクルーム?での撮影は結構照明も明るくって撮ってて楽しかったですよー。
自宅だとどうしても不要な物が写り混みやすくなっちゃいますし、
あんな大きな鏡があるのもスタジオならではですよね。

それにしても本当にリリィさんのドレス、素敵でしたね。
本当に福眼でした。

また機会があればスタジオ撮影ご一緒しましょう!!。
【2011/07/03 02:04】 | なべなべ #- | [edit]
Re:komoさん
観葉植物とドールの組み合わせは撮影しててなんとなくそれっぽく撮れててよかったです。
鏡撮りの写真もお褒めいただいてありがとうございます。
でも撮るのに夢中でkomoさんとこみたいにお話を考える余裕なんて全くなかったので、
次回は寸劇とかにもチャレンジしてみたいかもですねー。
でも時間を考えると少数精鋭になっちゃうかなー。

ちなみに穂乃香のお胸は実は手違いでL胸になっちゃったんですが、
最近はこれでも良いかなーと思ってたりします。

それから、また撮影会やるときはぜひご一緒しましょう!!。
【2011/07/03 02:11】 | なべなべ #- | [edit]
Re:AkiPさん
今回はうちの娘中心になってしまいましたw。
ニナも人気者の沙奈さんと写真を撮れてご機嫌だったようですよー。

穂乃香の今回の髪型もお嬢様っぽくっていいですよね。
本当にウイッグを貸していただいたえりーなさんに感謝です。
そして鏡取りはちょっと望遠で撮れば自分は写らなく撮れますよ。
楽しいのでぜひ次回はチャレンジを。

ということで次回またご一緒しましょう。
【2011/07/03 02:21】 | なべなべ #- | [edit]
Re:朝倉さん
なのはさんとの写真、ちゃっかり撮らせていただきました。

それから大っきい鏡は新鮮で撮影してて楽しかったですよー。
結構照明も明るかったですし。次回はぜひ!!。

デジカメはフィルム代がかからないので、
撮りまくるのが正解ですよね。
自分も次回はもっと撮りまくろうと思います!!。
【2011/07/03 02:26】 | なべなべ #- | [edit]
Re:HapiBeatさん
こちらこそ撮影会お疲れ様でした~。
なんといっても今回はHapiさんとこのリリイさんのドレスが素敵でした。

うちの穂乃香は毎回バンスやらウィッグを借りてイメチェンしてる気が、、、。
でもツインドリルは本当にばっちりでした。
本当に大きい娘さんはウィッグでイメージ変えられるのが良いですよね。

鏡の撮影は確かに正面からだと厳しいかもですねー。
でも自分は撮ってて楽しかったですよー。

最期に本当にスタジオ撮り楽しかったですね。
次回やるときはぜひご一緒しましょう。
【2011/07/03 02:32】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
こちらこそ少しでも楽しんでもらえたらよかったです。

自分なんかは結構適当にパシャパシャやってたのですが、
他のみなさんは本当にこだわって撮影されてましたよー。
自分も見習って精進しないとだめですね。
【2011/07/03 02:35】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/120-ed811526

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
