
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ゆのさんをいろいろ撮影してみた

 2010-11-19
あたらしくお迎えしたゆのさんをいろいろ撮影してみました。
まずは冬の装いを1枚。
イメージカラー?が緑ぽかったので背景緑にしたけど、失敗かも、、、。
11180034.jpg
続きは同じようなへたっぴいな写真を並べてるだけなので、
それでも懲りずに見ていただける方のみ続きをどうぞ。
コートをとってぴーす。ゆの:軽くなったよー。
11180035.jpg


ポーズ撮らすのが面倒になったのでオビツボディに変更。
ゆの:全体的にスリムになったよー。せくしい?
11180050.jpg


なんかへやに転がってたトリといっしょに。
ゆの:ふかふかできもちいいよー。
11180052.jpg


当ページのマスコット?バリィさんと一緒に
バリィさん:またトリが増えてキャラかぶるやんけー
11180054.jpg


バリィさんを抱えさせてみた。オビツボディなので座るのも楽々。
11180053.jpg


チェックのスカートとブラウスに変更。ボディはにーもCタイプに変更。
露出が多い?場合はにーもボディがやっぱかわいい。
11180084.jpg


せっかくなのでデフォ服で。今更だけど初めて着せたかも。
ボディはにーもAタイプ。制服良い出来なんだけど、実はスカート超ミニだったり。
あ、バッテン付け忘れた、、、、、。
ゆの:みんな忘れてるかもだけどひだまりすけっちのゆのですよー。
11180081.jpg


ってことでバッテンつけて顔アップで。原作に似てないけどかわいいです。
ちなみにバッテンは両面テープ止めなんだけど、なんか不安なのでライン引いてごまかしてます。
11180047.jpg


ゆの:じゃ、みんなまたねー。
11181111.jpg


ということでゆのさんをたくさん撮影してみました。
あいかわらず写真撮るのは苦手ですが、楽しいのでしぶとく撮っていこうと思います。
時間があればまた野外撮影にもチャレンジしたいですねー。今度は海が良いかなー。
あとは新しいデジカメがちょっと欲しいかも。年代物のコンデジだしなー。
でも高いの買っても使いこなせないかもだし、まずは今ので撮りまくるしか、、。
ということで最後までご覧になってくれた方どうもありがとうございます~。
すこしでもゆのさんのかわいさが伝わればよかったです。
それではまた気が向いたら遊びに来て下さいね~。
タグ :
コメント
No title
ゆのさんデフォ服かわいいですね~(´∀`)
超ミニ☆大好きです(´ω`)

私もにーものちょっぴりムチっとした感じのボディの方が好きです^v^
すぐ腕が取れちゃいますけどね^^;
【2010/11/21 00:28】 | えりーな #- | [edit]
re:えりーなさん
にーもボディ腕たしかにとれやすいですよねー。ボンドで補強とかしてもまたとれやすくなるのが、、、。でもかわいいからお気に入りの素対です。
【2010/11/21 01:23】 | なべなべ #- | [edit]
No title
ゆのちゃん~ほんと 似て無くても

すごく可愛い~~~♪

ボブって言うのも いいのかもしれないですね~

ひだまりは すごい可愛いイラストで好きです!!

今度アゾンで開発してる新ボディは

関節強化らしいです^^;

ますます 可愛くなりますネ にーもしりーず
【2010/11/21 07:43】 | mamika #- | [edit]
re:mamikaさん
アゾンさん関節強化のボディ開発してるんですか。とりあえず稼働ボディがもう一つほしかったんですが、開発中ということならもう少し待ってみようかな。
【2010/11/21 20:09】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/12-7bbd72d8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
