スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

スタジオ撮影に行ってきた!! その2

 2011-06-29
前回のスタジオ撮影会の続きです。
010625.jpg
今回はちいさい娘さん中心でお送りします。
写真多めで重いかもですが、よろしければ続きをどうぞ。



まずはちいかさんズです。
右がうちのちいかで左がHapiBeatさんとこの千香さんです。
対照的な衣装がちょっと楽しいですね。
020625.jpg

またまたちいかさんズです。
今度はthieriさんとこの小花さんと一緒です。
茶髪でアイリペされてて、小花さんのほうが少し大人っぽい感じですね。
030625.jpg

そしてAkiPさんとこのスーパーアイドルのツーショットです。
右がマキさんで左がサユさんです。
しまった、アイドルに緊張して撮影する角度失敗した、、。
040625.jpg

うちのニナがなんとスーパーアイドルのサユさんと一緒に写真を撮らせてもらいました。
もうテンションMAXです!!。
050625.jpg

別の場所ではうちのころんがHapiさんとこの心優さんが交流を深めてました。
本当に趣味で交友関係が広がるのはとっても素敵ですね。
060625.jpg

うちのニナとkomoさんとこの沙奈さんです。
えりーなさん作のワンピでおそろいです。
沙奈さんファンの自分としてはもっとたくさん写真撮っておけばと後悔です、、、。
070625.jpg

話し疲れて休憩中のうちのころんとHapiさんとこの有桜さんです。
有桜さんのコーデ素敵です!!。
080625.jpg

朝倉さんとこのフェイトちゃんとうちのちさのツーショットです。
二人ともかわいいワンピです!!。それにしてもフェイトちゃんにはやっぱり黒が似合いますね。
このワンピは当日ゲットされた物ですか?
170626.jpg


偶然にもツーショット写真の連発になってしまいました、、、。
ということで最後はうちのニナとちさです。
二人ともかわいいなあもう。
100625.jpg


ということで、今回はちっさい娘さんのツーショット特集でした、、、。
でいこうと思ったのですが、このままちっさい娘さん写真を一気に公開することにします。
この辺で折り返しなので、もう少しお付き合いくださいねー。
0010626.jpg

ふたたび有桜さんです。ほんとにもうこの娘さんは素敵です。
自分もお迎えしとけばよかったかなー。
030626.jpg

なんとなく、うちのちさです。
そうそう、しってます?このワンピ結構スケスケなんですよー。
070626.jpg

続いてうちのニナです。
個人的には結構好きな部類の写真です。銀髪いいなー銀髪。
080626.jpg

このすんばらしい衣装はAkiPさんとこのスーパーアイドル、マヤさんです。
普段から超カワイイのですが、今回はスタジオ撮影ということで、さらに輝いてます。
スーパーアイドルなのでスタジオ撮影には慣れているようで、余裕すら感じられますね。
020626.jpg

そしてこちらはすごい写真ですねー。
AkiPさんとこのマヤさん、マキさん、サユさんとスーパーアイドルが三人集合です!!。
これはもうただ事ではないです。この写真家宝にするんだー。
140626.jpg

そしておそらくAkiPさんかな?が素敵にセッティングしてたので、
自分も写真撮らせていただきました。
160626.jpg

こちらは女子会まっただ中って感じですねー。
いったい何を話しているやら聞いてみたいものです。
150626.jpg

写真多めで見づらかったかもですが、次が最後の一枚です。
最後は超カワイイマヤさんにトリを務めていただきましょう!!。
うーんやはり超カワイイですね。そしてこの衣装、どこで調達してきてるのか、、
さすが敏腕プロデューサーは違いますね!!。
010626.jpg


そんなこんなで最後まで見ていただいた方、どうもありがとうございました。
スタジオ撮影編はあと1回ぐらい続く予定ですので、また見てやってもらえるとうれしいです。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
No title
ちさちゃんとフェイトちゃんいつの間に…
自分のカメラには入っておりませんでしたぞ…!orz

そして個人的に電話のとこにいるちさちゃんが
すごく面白くてお気に入りです。w

こうしてみると大きい娘さんと小さい娘さんそれぞれに
いいとこがあるよなーと改めて思いますね。

しかしまあ最後の写真…なべなべさんなんてことを!!w
【2011/06/29 00:26】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
No title
ちいかちゃん、3人もいたのですねw
大人気だわ、ちいかちゃん*
なべなべさんとこのちいかちゃんのパンク系のシャツとスカートの組み合わせがかわいくって気になってました。同じの買おうかなーと参考にさせてもらいました!
沙奈さんファンだなんてありがとうございます<(_ _)>
沙奈さんはどう思ってるかわかりませんが、オーナーの私は嬉しい限りです(^^)

ちさちゃんのワンピは実はスケスケ仕様だったのですか・・・
それは気づかなかった。密かなセクシー要員だったのですねw
【2011/06/29 01:03】 | komo #- | [edit]
No title
おお~っ!!小さいコ特集~!!
小花と理沙も載せていただきアザッス!!

今回は『アイリペっ子』のみの参加で隣に並べて比較するのが
密かな目的だったので並んで写真撮っていただけて助かります。
小花、少しはオトナっぽくなってるかな?

自分は他のコと絡めた写真殆ど撮って無かったんで
こうしてツーショット写真を見ると
「もっと撮れば良かったかなぁ~」と反省です。

アゾンの白系は基本スケ透けのセクシー系です(w

【2011/06/29 12:14】 | thieri #- | [edit]
No title
おおぅ、小さい娘特集トップがウチの千香とは!
光栄であります!(^^)

私も小さいコをお迎えして、小さいコ写真に加われたのが何より嬉しかったりw

そういえばちいか率高かったですねw
なべなべさん家のちいかさんを見て、カジュアルな衣装も似合うな~と思いまして、、早速ウチの千香の衣装選びの際に参考にさせてもらいましたよ(^^)

あ、自分も銀髪スキーでありますw
銀髪ニナさん、素敵だぜ・・・

スーパーアイドル3人の存在感も凄かったですよね!
マヤさんのゴージャスなドレス、私も一体ドコで調達したのかな?って思いましたw

ウチのコ達をたくさん載せていただきありがとうございます(^▽^*)
みんな楽しそうで、見ていてホント和みますわ^^
【2011/06/29 19:33】 | HapiBeat #kpjYxc8I | [edit]
No title
私は全然ちみッ子達を撮ってなかったようでちみッ子達が戯れてる写真がほとんどありませんでした。。。orz
なのでこうして見せていただけてよかった^^

電話の横に座ってるちさちゃんはまるで電話番してるみたいですね^^
そして見れば見る程銀髪ニナちゃん、、いいなぁと思います。。。
いつもこのワンピ着てくれて本当にありがとうございます^v^

【2011/06/29 21:29】 | えりーな #- | [edit]
No title
ちいさい娘さん、こんなに大集合していたのですね!

ちいかさんのカジュアルコーデ、とても似合っていますね。
同じ娘さんでも、コーデが違うと、かなり印象が異なるのが
面白いです。

自分も電話番しているちささんが、とても可愛らしいと
思いました。
【2011/06/30 01:45】 | 紳士マン #- | [edit]
Re:朝倉さん
実はこっそり撮らさせてもらいましたw。

電話とちさは何となく撮って見たのですが、
気に入ってもらえてうれしいです。
今思えばウォーターサーバーとかいろいろ撮影に組み合わせたらおもしろそうなものがあったなーと思ってみたりしてます。次回チャレンジだっ。

大きい娘さんと小さい娘さんはどちらも違った魅力がありますよねー。
しかしドールを同時に撮影するのは苦手です、、、。

最期の写真は、、なんとなくですw。
【2011/06/30 01:48】 | なべなべ #- | [edit]
Re:komoさん
ちいかちゃんはカワイイですからしかたないですね。
というか、自分のブログのプロフにも書いてますが、最初にお迎えしたのがこのちいかなので、お迎えしなかったらドール趣味をやってなかったかもです。

このちいかの格好はたしか正月の福袋に入ってた物なんですよ。
イメージ的にはころんなのですが、意外とちいかでも大丈夫だったみたいです。

そして実は沙奈さんの毒舌が癖になってたり、、、。

ちなみにちさのワンピとおそろで、さらに透けやすい白いワンピも購入したのはナイショですよー。

【2011/06/30 01:58】 | なべなべ #- | [edit]
Re:thieriさん
こちらこそ娘さんの写真を撮らせてもらってありがとうございます。

しかしthieriさんは今回そんな密かな目的があったとは、、
小花ちゃんはかなり大人っぽくなってると思いますよ。
ほんとにアイリペとか出来る方がうらやましいです!。

しかし4時間は本当にあっという間でしたね。
自分も結構偏った写真になってしまったです。

そしてアゾンさんの白系、、、ぐっじょぶ?です。
【2011/06/30 02:02】 | なべなべ #- | [edit]
Re:HapiBeatさん
これからもちいかちゃんオーナー同士よろしくお願いします!!。
たしかにちいか率高かったですねー。
でもかわいいから仕方ないですよ。
自分はちいかがファーストドールなのですが、ちいかに出会ってなかったら、もしかしたらドール趣味をやってなかったかもしれないです。Hapiさんとも出会わなかったかもしれないと思うと、なんかスゴイですよね。

そして銀髪、いいですよねー。
今度銀髪ひめのんが出るみたいですが、さて、どうしたものか、、、、。

Akipさんとこのアイドルはほんとすごかったですよね。
特にマヤさんのドレス、素敵すぎです。
本当にあんな衣装どこからゲットしたんでしょうね。
【2011/06/30 07:24】 | なべなべ #- | [edit]
Re:えりーなさん
自分も帰って撮影した写真を見たら、結構撮ってる娘が偏ってました。
ちなみに一番多かったのはうちの穂乃香の写真でした。
自分も他のブログさんでよく撮れなかった娘さんは補完してます。

電話番のちさ?は結構おもしろい感じになって良かったです。
今思えばもっといろいろチャレンジしてみれば良かった、、、。

銀ニナちゃん、親バカですが、自分も可愛いと思います。
なんでこの娘がアゾンで大量にお留守番してるのかが謎ですねー。
自分がお迎えした時なんて0.5にーもまで値下げされて、、。
まあそれはいいとして、えりーなさんとこのワンピは自分の中ではニナのデフォ服になってます。
どこの風景にも合うので活用させてもらってます。
【2011/06/30 07:31】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
小さい娘さんは携帯が楽なので、みなさんたくさんつれてらっしゃったみたいですよ。
でもなかなか一人の娘さんをじっくり撮れなかったので、今思えばちっさい娘さんをじっくり撮影するのも楽しかったかもです。
同じ娘さんでもコーデの個性がみなさんちがうので、楽しいですよね。
着せ替え出来るドールならではの楽しみですね。

そしてここでも電話番ちさが気に入ってもらったようで、
何気なく撮影したのですが、もっといろいろな場所で撮影するのもおもしろかったかもですね。
【2011/06/30 07:36】 | なべなべ #- | [edit]
No title
電話を使っての撮影とは・・小物をもっと多用すれば良かった・・。
銀髪のニナさんは本当に可愛らしいですね!
金髪の娘さんと一緒に撮っても、相性抜群ですもんね!

スーパーアイドルだなんて、さすがに照れますよ~(笑)
色々お褒め頂き、本当にありがとうございます!

朝倉さんも仰っているように・・なんてことを・・(笑)
最後の写真は僕が家宝にさせて頂きます!!

マヤの衣装、店はアキバにある宇宙船?だったような名前でした~。
【2011/06/30 11:23】 | AkiP #- | [edit]
Re:AkiPさん
電話を使っての撮影は何気なく撮影したのですが、
意外と皆さんに好評でびっくりです。
自分は基本は金髪スキーなのですがw。
銀髪ももちろん大好きですw。
というかなにげにうちには茶髪の娘さんがいないかも、、、。

AkiPさんとこの娘さんは自分の中ではスーパーアイドルですよー。
これからの活躍にも期待してますねー。

最期の写真は、ちょっと悪ふざけがすぎましたね。
すみませんでした、、。

マヤさんの衣装は宇宙船さんで購入されたのですか。
しかしこんな素敵な衣装を探してくるのもさすがは敏腕プロデューサーですね。
【2011/06/30 22:01】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/119-76725abe

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
