
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

こっそり注文していた商品が届いた!!。

 2011-06-20
....ちさちゃん、なんかそわそわしてるみたいだけどどうしたの?、、、、・・・・
そろそろネットで注文してた商品が届く時間なんだー。
010618.jpg

ということで今日の午前中出来事です。
続きは畳んでます。



・・・・ちさちゃん、すごく楽しみにしてるみたいだけど、、、
・・・・・何が届くの?、、、、、、。

020618.jpg

きっともうすぐ届くから届いてからのお楽しみだよー。
いつもお邪魔してるブログで紹介されてる記事を見て、
ちょっと高かったんだけど我慢できずに注文しちゃったんだー。

030618.jpg


ピンポーン
宅配便でーす。

あっ届いたみたいだよー。
040618.jpg

















......ドキドキ.....何が届いたんだろう、、、、、、。





































じゃーん
ポールウインナーソーセージだよー

050618.jpg
このソーセージは以前shinのニライカナイブログの緑ちさちゃんが紹介してて
どうしても気になってお取り寄せしちゃったんだよー。
なんでもなぜか関西でしか売ってなくって、しかもものすごくおいしいらしいよー。
しかも見た目は魚肉ソーセージなんだけど、なんと材料は魚さんじゃないんだよー。



魚肉じゃないって、、、まさかトリ肉なんや、、、、、、、
060618.jpg

うーん私は別にトリでも良かったんだけど、
実は原材料は牛さんとか豚さんなんだよー。

070618.jpg

ちなみに味はshinさんとこの緑ちさちゃんが味を保証してた通りすごくおいしかったよー。
イメージ的には
セブンイレブンの照焼ソーセージおにぎりのソーセージの部分の味に近いかな?

...魚肉ソーセージに比べてちょっとすぱいしーです、、、、、、。
ビールとかとも相性ばっちりやねー。
そのままでももちろんおいしいけど、
フライパンで焼いて醤油マヨとかつけてもおいしいかもだよー。

緑ちさちゃん。おいしい情報ありがとー。
...でもこんなにおいしいのになんで関西だけなんだろう、、、、。
そこは大人の事情があるんやない?
080618.jpg


ということで、ソーセージお取り寄せの巻でした。
ちょっと高かったですが、おいしかったので満足です。
しかしなんで関西限定なんだろう、、、、、。
タグ :
コメント
感動しましたw
まさか通販までして入手してしまうとは…。
製造などで関係してるわけではないですが、なんだかありがとうございますw
緑ちさも喜んでおります!!

フライパンで焼くのはお弁当では定番ですよ!!
そこに気付くとはさすがです!!

しかしこうなると
『セブンイレブンの照焼ソーセージおにぎりのソーセージの部分』が気になりますねw
近い内に買ってみようかな?

そして次は『フルーツ大福』ですか?(え
【2011/06/20 20:36】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
そんなおいしいんだ・・・
私までお取り寄せしたくなってきました!
でも、うちは届いたらきっと沙奈さんに全部食べられてしまうー
バリィさん、トリ肉じゃなくて良かったね*
【2011/06/20 21:38】 | komo #- | [edit]
No title
こねーって言ってたのはこれでしたか!
味はちょっとスパイシーなのかぁ…ええなっ!w

何だか都内にも一部のお店に置いてるとかいう噂なんですが…
探してみようかなぁ。
【2011/06/20 21:51】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
No title
ミスターポールが作ったので、ポールウインナーでしょうか。
最近は、自宅では魚の缶詰のことが多いので、
スパイシーな豚牛ウインナーも試してみたいものです。

しかし、てっきり、別の物が届いたのかと思ってしまいました。
すーぱーどるふぃーとか、白いワンピースとか!
【2011/06/20 22:46】 | じょた #qu73m6OU | [edit]
焼酎にも合うかも・・・
あの台詞だと、バリィさんが身構えるのも無理ありませんね(笑)

ソーセージは、生は苦手なので、焼かないと食べれないのですが、
なかなか美味しそうですね。

スパイシーな風味なら、お酒のつまみに良さそうです(笑)
【2011/06/21 00:44】 | 紳士マン #- | [edit]
Re:shinさん
緑ちさちゃんのお勧め記事を見て、我慢できなくなりついつい注文してしまいましたw。
やはりフライパンで焼くのは定番なのですね。
早速おやつに焼いてみようと思います。

セブンのソーセージおにぎりは自分の乏しい味覚の感覚でのことなので、
イメージと違ってたらごめんなさい、、。

そしてフルーツ大福、お勧めがあればぜひご教授を。
【2011/06/21 22:27】 | なべなべ #- | [edit]
Re:komoさん
そうですねージャンクフード好きにはたまらないかもですw。
緑ちさちゃんのお勧めですからまちがいないかと。
ただお取り寄せだとどうしても割高なので、関西遠征時のおみやげとかがいいかもです。

そしてもしお取り寄せする時は沙奈さんの行動に注意ですね。
そしてトリじゃなくってよかったですが、
バリィさんの好物って公式で焼き鳥なんですよー。知ってました?
【2011/06/21 22:44】 | なべなべ #- | [edit]
Re:朝倉さん
こねーって言ってたのは実はこれではなく、アマゾンで頼んだ三脚なのですよ。
12時までに指定したはずなのに到着が1時過ぎ、、、がんばれ佐川!!。

ちなみにこのソーセージ、味は魚肉ソーセージにくらべるとしっかりついてるので、
おつまみとかに最高ですよ。もちろんおやつにもですが、

そして都内でも購入出来るのですか。
ちょっと調べてみようかな。
【2011/06/21 22:51】 | なべなべ #- | [edit]
Re:じょたさん
なぜポールウインナーかは謎ですが、昔はセロハンウインナーといわれていたらしいですよ。
魚の缶詰はなにげに栄養が豊富でいいみたいですねー。
このウインナーはなかなか食べ応えがあってお勧めですよ。

ちなみにスーパードルフィーは今のところお迎え予定はないのですが、
白いワンピースは、、、さてどうしようかな。
【2011/06/21 22:57】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
トリ肉ではありませんでしたが、、、、
実はバリィさんの好物は焼き鳥なんですよー。

このソーセージは生でも食べられますが、
焼けばさらにおいしいと思いますよー。

酒のつまみには最高だと思います。
近所に売っていれば冷蔵庫に常備するのになー。
【2011/06/21 22:59】 | なべなべ #- | [edit]
No title
私もshinさんのブログを見た時から気になっていたんですよ~。
魚肉ソーセージよりも味や食べ応えがありそうだなぁと思いました。
近所で売っているらしいので買ってこようかな。
【2011/06/22 00:22】 | AkiP #- | [edit]
Re:AkiPさん
自分も気になっていて、ついついネットでポチッてしまいました。
しかし近所で入手できるとはうらやましい。
魚肉よりもスパイシーで食べ応えがあるので、ちょっとしたおつまみには最適ですよー。
【2011/06/22 21:02】 | なべなべ #- | [edit]
No title
ポールウインナーソーセージ!
これ・・・気になるわぁ~

食べてみたいっ♪
【2011/06/23 04:39】 | りんごひめ #- | [edit]
Re:りんごひめさん
ちょっとスパイシーなソーセージなので、
おつまみやお弁当のおかずにいろいろ使えるかもですよ。
問題は関西でしか通常流通してないというところですが、、、、
探せば近くに売ってるかも。見かけたらぜひお試しを。
【2011/06/23 22:54】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/116-6f66c98d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
