スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

秋葉原にパン食いに行ってきた。

 2011-06-17
今回はP e t i t r a y o n s.ブログの朝倉さんと一緒に
超平和バスターズハニトー」をカラオケパセラさんに食べに行ってきました。
このハニトーは劇中の秘密基地の掘っ立て小屋をイメージしているので、
見た目的には非常に地味ですねw。
中にはアイスと6種類のフルーツが入っています。
改めて公式のハニトーの写真見たのですが、
屋根の上にシュガーパウダーとココアパウダーがかかってるみたいなんですが、
この時のハニトーにはかかってなかったような、、、、。
まあ気にしては駄目ですね。
010616.jpg
そしてハニトーを食べつつ歌いいつつドールの撮影なんかもちょっとしました。
せっかくなのでその時とった写真を載せてみます。
部屋が非常に暗かったので、あまり良い写真はないですが、
よろしければ続きをどうぞ。



まずは朝倉さんとこのフェィトちゃんです。
フォークを持つ姿が凛々しいですね。
これから掘っ立て小屋を壊す気満点のようです。
ちなみにこのハニトー、かなりおいしかったのですが、
屋根だけはちょっと残念なお味(まずくはないが素朴な味?)でした。
020616.jpg

うちからはニナを連れて行きました。
それにしても、手抜きでカメラ任せのオートで撮った為、
感度が上がりすぎて全部粗めの写真になってしまった、、。
やっぱり三脚は必要だったかもですね。
030616.jpg

全員で集合写真です。
あっ朝倉さんとこの鳥さんがニナの影に、、、。
そしてうちのバリィさんはやはり汚れ気味でした、、、。
また洗濯しないとですね。
040616.jpg

改めて、暗い場所での撮影は難しいですね。
家に帰って撮った写真を見たら思った以上に撮れてませんでした、、、。
050616.jpg

カラオケが終わったら朝倉さんと秋葉原界隈を散策しました。
普段あまり歩かないのですが、たまには散歩してみるのもいいですね。
坂とか路地とか何気ない町中の風景もなかなか見応えがありました。
今度ゆっくり都内散策してみよう。

散策をした後は朝倉さんおすすめのつけ麺屋さんに行きました。
朝倉さんの超おすすめということもあって、確かに超おいしかったです。
特にめんまがっ、めんまがおいしかった。
秋葉原に行ったときはまた寄ってみたいですね-。
070616.jpg

そんな感じで楽しい一日はあっという間に終わってしまいました。
朝倉さんどうもお疲れ様でした。
おかげさまで楽しい一日を過ごすことが出来ました。
次回はぜひ秩父でゆきあつごっこをやりに行きましょう!!。
060616.jpg
スポンサーサイト
タグ :
コメント
No title
お付き合いありがとうございました!

いやー、ヒトカラ出来る人だとしても流石に
ハニトー一つは一人で完食が難しいんで二人以上じゃないと
ダメかなーって思ってたので有難かったです。

>屋根の上にシュガーパウダーとココアパウダーがかかってるみたいなんですが

そうそう!帰ってきてみたら「あるぇ!?」って。
かかってたらもうちょっと美味しく食べられた気が…。w
今度歩くなら自分オススメの根津・千駄木方面をご案内したいですね!

ゆきあつごっこ+アレが今から楽しみでしょうがないですよーwwwwww
【2011/06/18 02:51】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
No title
朝倉さんとデートしてきたんですね!
楽しそうで羨ましいです^^

あの花ハニトーはあの秘密基地ですからね^^;
地味なのは仕方ないのかもw
しかしやっぱりでっかいなぁ~。。
【2011/06/18 17:34】 | えりーな #- | [edit]
No title
いいなぁ、いいなぁあの花ハニトー*
今週はお休みあんまりないので、行く暇がないうちに終わっちゃうみたいで残念です・・・
朝倉さんに続き、なべなべさんまでカラオケって言うから行きたくなってきました!
Doll仲間とのデートは楽しそうでうらやましいです♪
【2011/06/18 20:48】 | komo #- | [edit]
これは美味しそうです!
ハニトー、食パン一斤となると、スイーツには目が無い自分でも、
これをひとりで食べるのは流石に無理っぽそうです(笑)
つけ麺も、美味しそうです~。

カラオケと撮影を同時に楽しむのって、なんだかとっても
面白そうですね!
【2011/06/18 21:03】 | 紳士マン #- | [edit]
No title
ヤヴァイ・・・・デートしてますね(w

ハニトーってかなりボリューム有りますよね。
自分は多分無理っすね・・・・

カラオケ屋さんは基本暗いので撮影環境としては厳しそう!
やはりココは大きくて重いカメラが必要になってきませんか?www

【2011/06/18 22:53】 | thieri #- | [edit]
ハニトー
パセラのハニトーは初めてオフ会(ネトゲMHF)で東京遠征した時、パセラで一夜を過ごしたのですが、ハニトー見て驚きましたw
甘すぎだろwwこれwwみたいな感じでw
その頃はモンハンコラボしてたなぁ…。

大阪にはパセラがないので少し寂しかったり…。

都内観光と言えば朝倉さんの真骨頂ですねw
お任せしたら色々連れて行ってもらえますよw

そのつけ麺屋さんも行きました。
実はつけ麺にいい思いではなかったのですが、そこに連れて行ってもらって考えが変わりました。
・・・見てたらまた食べたくなってきましたw
【2011/06/18 23:23】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
ビッグなハニトーの後につけめんですか!?
摂取カロリーが。。。!!

消費するのにウオーキング10キロ分くらい必要だったりして。
食べ過ぎには注意ですよ(私もか)

ゆきあつごっこには胸熱。
期待してますよー!
【2011/06/19 20:07】 | じょた #qu73m6OU | [edit]
No title
朝倉さんとカラオケ・・どんな曲を歌ったのか気になったり(笑)
ニナさんは早速カジュアルでお出かけしたんですね!
パンツスタイルも似合ってますね!

暗い所の撮影って難しいのですか~。
自分もカラオケに娘を連れて行ったら気をつけなければ!
【2011/06/19 23:28】 | AkiP #- | [edit]
Re:朝倉さん
当日はどうもお疲れ様でした。

たしかに一人ハニトーはレベル高いかもですよね。
そして屋根は恐らく味付け忘れじゃないかと、、、
ぜったい粉かかってますよあれ。

それからまた都内さんぽのご案内よろしくです!!。
そして、ゆきあつごっこ楽しみですね。
1/1サイズのウイッグにくんかくんかするのですね!!。
これでまた一つ上のステージに行ける気がします!!。
【2011/06/19 23:33】 | なべなべ #- | [edit]
Re:えりーなさん
朝倉さんの都内散策知識に脱帽の一日でした。
すごく充実した1日でしたよー。

あの花ハニトーは自分たちの食べたのは恐らく粉砂糖をかけ忘れられてさらに地味だったのかと、、、
たしかに大っきいですが、二人いれば余裕で食べられますよー。
しかし今ならいろはハニトーの方がいいかもしれないですよ。
【2011/06/19 23:37】 | なべなべ #- | [edit]
Re:komoさん
あの花ハニトー、屋根以外はとってもおいしかったですよ-。
見た目はちょっと地味でしたが、、、。
自分は歌うのは苦手ですがカラオケは楽しいです。
歌うとすっきりしますよねー。
やはり同じ趣味の仲間でわいわいやるのは楽しいです!。
まったく接点の無かった人と一緒にいろいろ遊んでいる時がドールはじめてよかったと思う瞬間だったりします。
【2011/06/19 23:44】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
たしかにハニトー大っきいですが、
おなかがすいてるときならきっと一人で食べられるかと、、、たぶんですが、、、。
そしてつけ麺はホントにおいしかったですよー。

カラオケボックスだと自由に撮影できて楽しいのですが、
ちょっと暗いのが難点ですね。
次回はもっと対策をとって撮影に臨みたいです。
【2011/06/19 23:46】 | なべなべ #- | [edit]
Re:thieriさん
カラオケ行って散策して晩飯喰って、、、うーんやはりデートですねw。

ハニトーは自分は甘い物耐性が高いので余裕でしたが、
甘い物苦手な方はきついかもです。

カラオケ屋さんでの撮影は難易度高いですねー。
やはり大きくて重いカメラも欲しいですが、、、、の前に三脚あたりを手に入れようと思います。
【2011/06/19 23:49】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
ハニトーは甘い物耐性の無い人はきついかもですね。
自分は普段からあんバターコッペパンとかよく食べてるので余裕でした。
パセラさんはいろいろコラボしてて楽しいですよね。
でも大阪には無いのですか、、、。きっとそのうち侵出しますよ。たぶん。

そして朝倉さんの都内の土地勘にはびっくりでした。
正直どこを歩いていたか全くわかりませんでしたw。
またどっか連れて行ってもらおうと思います。

このつけ麺やさんはほんとおいしいですよね。
自分もつけ麺はそこまで思い入れはなかったのですが、
ここのはまた食べたいと思ってます。
東京に来たときはぜひご一緒しましょう!!。
【2011/06/19 23:54】 | なべなべ #- | [edit]
Re:じょたさん
摂取カロリーですか?
実はこの日は最低5キロぐらいはウオーキングしたのでおそらくは大丈夫かと、
でも確かに食べすぎは注意ですよね。
最近メタボの波が、、、、。

ゆきあつごっこ、ホントに楽しみです。
さて、ウイッグと白いワンピース買ってこなければ。
【2011/06/19 23:59】 | なべなべ #- | [edit]
Re:AkiPさん
自分は歌はホントに苦手なのですが、カラオケは結構好きだったりします。
何を歌ったかは、、、今度ご一緒する機会をお楽しみに。

ニナのスタイルはとりあえずスカートを辞めればカジュアルコーデになるという安直な考えでやってみました。

暗いとこの撮影は難しかったです。
というか帰ってパソコンで見て使える写真が思った以上になかったです。
もしカラオケボックスで撮影するのなら三脚はあった方がいいですよー。
【2011/06/20 00:07】 | なべなべ #- | [edit]
No title
ハニトーでっかいっスねw
でも男性なら一人でも完食できそうな気もします・・・甘いのスキーじゃないとキツイでしょうけどw

しかし、最近すっかりアニメから遠ざかってしまって何がなにやら状態な自分もどうにかしないとな・・・

あとカラオケも・・・もう1年以上行ってませんねぇ、歌うの大好きなのに(^^;

以前は年中カラオケ行ってたような気がするんだけど、やっぱ年齢を重ねると同世代の友人も時間が合わない確立が上がってしまって、あまり友人同士で集まることが少ないからですね(><;
あと、集まったら集まったで飲み屋が多いからカラオケ行かないんですよね;;

暗い所での撮影は本当に苦労しますよね。
最近のコンデジは暗い所での撮影も高性能なモデルがありますが、カメラ任せだとやっぱザラザラな絵になっちゃうんですよね;;
私のコンデジなぞフラッシュ無しだと昼間の室内ですら「手持ちじゃ無理」なシャッタースピードですよ(^^;;

三脚か一脚があるだけでかなりマシかと思います(^^)
【2011/06/20 02:08】 | HapiBeat #kpjYxc8I | [edit]
Re:HapiBeatさん
自分は甘い物耐性があるのでハニトーはがんばれば一人でも完食可能だと思いますw。
アニメは仕事から帰ってテレビつけてると深夜によくやってるので、ついつい見てしまってますw。

カラオケは自分もめっきり行かなくなりましたね。
やはり時間が合わないのが原因かも、、。

暗いところでの撮影はやはり三脚が必要と感じました。
フラッシュ光らせると変な感じになっちゃいますし、いろいろ勉強しなきゃですね。

ちなみに三脚は家帰った後アマゾンでポチッちゃいました。
【2011/06/20 13:48】 | なべなべ #- | [edit]
No title
ハニトー美味しそうっーーー♪
う~ん食べたいっ☆

勿論ハニトー後のつけ麺全然いける派です~キャハハ♪
あっ!ヨダレ出たっ・・・
【2011/06/23 04:36】 | りんごひめ #- | [edit]
Re:りんごひめさん
ハニトーおいしかったですよー。
甘い物スキーにはたまらないかもです。
そしてその後のつけ麺、実は大盛りを食べたりしたんですよー。
いったい何カロリー摂取したかは、、、気にしない方向でw。
【2011/06/23 22:50】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/115-31d2a65d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
