
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

脱フリフリ?なれないことはするもんじゃないですね。

 2011-06-14
おー、今回は普段着ない服を着てみたぞー。
似合ってるかどうかはなべなべは当てにならないからみんなに任せるぞ-。

010612.jpg

ということで、今回はころんになれない格好をさせてみました。
いつものように畳んでますので、よかったら続きをどうぞ。



おー、テーマは脱フリフリらしいぞー。
なれない格好だけど、この格好の方が動きやすくていい感じだぞー。

020612.jpg

しかも今回は秘密兵器を用意してるらしいぞー。
030612.jpg

じゃーん、これが秘密兵器の帽子だぞー。
040612.jpg

なんとこの帽子は
愛しのドールをプロデュースのAkiPさんとこの超綺麗なアイドルのマキさんが
秋葉原のお忍びデートでかぶってた帽子とたぶんおそろいなんだぞー。
アイドルの使ってた物をえらぶなんてなべなべもたまにはやるぞー。

050612.jpg


なべなべはなぜかいつもフリフリな服を買ってくるから、
今回はいつもと違う格好ができて新鮮だったぞー。

060612.jpg

ということで、今回は脱フリフリでお送りしました。
まあそこまでフリフリスキジャナイカライワカンハナカッタのですが、、。
さて、次回は
スキジャナイケドたくさん持ってるフリフリな服を着せて野外撮影でもしようかな。
タグ :
コメント
No title
YOU!正直になっちゃいなYO!
フリフリ大好きでも良いんだぜぇ~!
自分の好きなOFを着せてあげればイイジャン!!

ころんちゃんにはフリフリも似合うけど・・・
こういう活発なイメージも似合う元気っ子ですね。
何でも着こなしちゃうんですね~。

フリフリの新作入荷してますよ(w

【2011/06/14 23:28】 | thieri #- | [edit]
No title
あれ?めずらしい!フリフリな服じゃないんですねー!
でもアクティブなカッコもカッコかわいくていいんじゃないですか?^v^?

そしてやっぱりオシャレなアイドルの真似ってしたくなるもんですよねw
あのアイドルのマキちゃんと同じ帽子だなんて!
すごく似合っててかわいいですよー^v^b

そしてソンナニスキジャナイフリフリの写真も楽しみにしてますねーw
【2011/06/14 23:38】 | えりーな #- | [edit]
お似合いです!
ころんさんのカジュアル服、とってもお似合いですね!
ジーンズは元気なころんさんに、ぴったりのコーデだと
思いました。

大人気のアイドルと同じ帽子を欲しがるのは、当然ですよね~。
ころんさんも大喜びで、良かったですね!
【2011/06/15 01:03】 | 紳士マン #- | [edit]
No title
ジーンズにTシャツ、カジュアルの王道とも言えるコーデですね。ころんさん良くお似合いですよ(^^)
帽子を組み合わせることによって、ラフ過ぎない感じになってて良いですね(^^)

フリフリ大好きでフリフリ衣装しか持っていない私は色々参考になります(^^)
ウチもカジュアル系を強化したいですね。

フリフリ衣装の写真も期待してますね!
ソンナニスキジャナイようですがww
【2011/06/15 02:05】 | HapiBeat #kpjYxc8I | [edit]
No title
ま、待つんだ!
それよりスカートにスパッツ…だと…(ぇ

ころんちゃんも秘密兵器ばっちり似合ってますね!
しかもしれっとメガネとか反則だぞー!w
【2011/06/15 21:34】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
No title
予定通りカジュアルを強化したんですね。
ころんちゃんもとても良くお似合いです!
フリフリも非常に捨てがたいですが(笑)

まさかウチのアイドル・マキの名前が出てくるとは・・凄く嬉しいです!
なんだか照れますが、お陰でとてもテンションが上がりました(笑)
【2011/06/15 21:46】 | AkiP #- | [edit]
No title
やっぱり、なれないと自覚していらっしゃると。

きっと、バファリンの半分は優しさでできていて、
なべなべさんのサイトの半分はフリフリでできてますよ。

ところで、素朴な質問なのですが、
どうやってTシャツを着せているのですか?

我が家の小白竜達は、着替えはおろか、
関節もほとんど動かしたことがないのでした。
【2011/06/15 22:20】 | じょた #qu73m6OU | [edit]
Re:thieriさん
そうですよね。やはり自分の好きなOFを着せるのが一番楽しいですよね。
でもフリフリハソッコマデ、、、←もうええってw。

ころんちゃんは自分の中でも元気っ娘なので、
活発なイメージの服もバッチリ似合いますよね。

そしてフリフリの新作、気になります。
【2011/06/16 01:26】 | なべなべ #- | [edit]
Re:えりーなさん
自分のブログでは今回は結構レアな格好だと思います。
でも結構似合ってると自分でも思いましたw。
ころんは活発な格好似合いますよね。

そして今回はアイドルのマキちゃんの格好を参考にさせてもらいましたw。
アイドルと同じアイテムを身につけたら流行にのれること間違いないですよね。
自分のOFの趣味だと同じような感じになりがちなので、
これからも他のサイトさんを参考にいろいろコーデを楽しもうと思います。
【2011/06/16 01:36】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
うちの娘たちは基本スカート着せることが多いのでw、
今回のジーンズは新鮮でした。
というかズボンはかせればフリフリから遠ざかるだろうという安直な考えですが、、。

そしてころんも大人気のアイドルとおそろいで喜んでもらえたと思います。
【2011/06/16 01:38】 | なべなべ #- | [edit]
Re:HapiBeatさん
今回は脱フリフリでお送りしてみました。
とりあえずジーンズはけばカジュアルっぽくなるかなという安直な考えですが、、。
帽子もお褒めいただきありがとうございます。
やはりアイドルが選ぶアイテムは違いますね。

うちはどうしてもフリフリ系が多いので、
いわゆる普通服をもっと強化していきたいです。

まあなぜかフリフリが増えるのでしょうがw。
【2011/06/16 02:00】 | なべなべ #- | [edit]
Re:朝倉さん
スカートにスパッツ、気がついてしまいましたね。
アリな人ですか?それともナシですか?
自分は意外と好きですが。

秘密兵器の帽子はさすがアイドルが選んだアイテムだけあって良い感じでした。
メガネも実は結構好きなのですが、写真撮ると影が出来やすいのでちょっと苦手だったり。
【2011/06/16 02:03】 | なべなべ #- | [edit]
Re:AkiPさん
なれない方向性にチャレンジしてみたのですが、
どうだったでしょうか?

それはそうとマキさんセレクトの帽子、コーデの参考にさせていただきました。
うちのころんも超綺麗なマキさんとおそろいの帽子でテンションあがってたみたいですよ。
【2011/06/16 02:05】 | なべなべ #- | [edit]
Re:じょたさん
ああ、ちょと心の声が出てしまったのですかね。
ただ普通のコーデはちょっと苦手だったりします。

そして自分の半分はフリフリで、もう半分は、、、、

Tシャツに関してですが、アゾンさんのTシャツは背中がマジックテープになっているので着せやすいのですが、
ドールファンの方にはあんまりいい話じゃないですが、手首パーツを外すのが一番着せ替えしやすいと思いますよ。あとヘッドをはずせばもっと楽です。

じょたさんとこの娘さんのサイズはS素体なので、手首ひっこ抜くのは難しくないかと、ただ抜けにくい時はドライヤーでちょっとあっためたほうがいいかもですが。あとXSボディは手首破損しやすいので注意です。
【2011/06/16 02:12】 | なべなべ #- | [edit]
次はいつ箱から出すか分かりませんが
ありがとうございます。
いつか、おっかなびっくり、
我が家の小白竜達のお着替えをしてみます。
(まだ、着替えもありませんが)
【2011/06/16 23:39】 | じょた #qu73m6OU | [edit]
Re:じょたさん
なんといってもドールの醍醐味は着せ替えだと思っています。
ぜひぜひ着せ替えさせてあげてくださいねー。
箱から出してあそんであげましょう!!。
そして気がついたら自分の服よりお金がかかるように、、、、。
【2011/06/17 07:04】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/113-4b8b2670

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
