
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アゾン新店舗に行ってきた。、、のはおまけでメインは神田明神?

 2011-06-11
たまたま休日とアゾン新店舗のオープンがかぶったので、
せっかくなので行ってきました。

場所は立て替え予定の元ラジオ会館の三軒右隣です。
駅から近いのは良いことですね。
010608.jpg

ちなみに新店レポはたいしたこと書いてませんが、
よろしければ続きをどうぞ。



せっかくなので昔のラジ館のアゾン後にも行ってみました。
シャッター前にまだ仮店舗のPOPが付いたままになってましたw。
新店舗のチラシも置いてましたが、これは紛らわしいかもです。
020608.jpg

そしてこちらがアゾン新店舗です。
入り口でめんまのスタンドPOPがお出迎えしてくれます。
6/27予約開始みたいですが、これはお迎えして秩父行くしかないですね!!。
020608^

詳しいレポは他の方にお任せしますが、ワンフロアで見やすい感じでした。
蔵出しドールは開店時にはアリサさんとウエーブみあさん。
そしてドルショでもおなじみのヘッド差し替えドール?の
金ちさ、銀ニナ、ひめのん、ころん、リアンなど。
今回は華麗にスルーしましたが、争奪戦はものすごい勢いでした。
ちなみにOFのワゴンセールはこじんまりとした感じです。
にーもM素体や白肌素体の先行販売もやってました。

レポートは以上です。すみませんこんなんで、、、
きっと勇者の方がもっとしっかりしたレポを載せてくれるかと。


で、ここまではおまけで
ここからが今回のメインです!!。


なんといつもお邪魔させてもらってる
愛しのドールをプロデュースのAkiPさん
と合流することができました!!。


特に目的も決めてなかったので、
個人的な憩いスポットの神田明神にやってきました。
0330608.jpg


少し前の記事でも書きましたが、駐車場の上が庭園?になってます。
050608.jpg

前回は桜でしたが、今回はあじさいが咲いてました。
神田明神、なかなかやりますね。
040608.jpg

おー、ちょうどあじさいが見頃だったぞー。
060608.jpg

そしてお忍びでお出かけされていた
AkiPさんとこの新人のマキさんと一緒に記念撮影です。
アイドルの人といっしょに写真に写れるなんてかんげきだぞー。
ちなみにマキさんは素敵なお忍びアイドルコーデでいらっしゃってました。
それに比べてうちのころんの格好ときたら、、、。次回はもっとオシャレしないとですね。
070608.jpg

なんか公園の水場があったのでパチリと。
ちなみにここで蚊の襲撃を喰らうことに、、、。
080608.jpg

もう一度マキさんと記念撮影を。
090608.jpg

せっかくなのでさらにアップでw。
超綺麗なマキさんはアップでも超綺麗ですね!!。ネックレスも超素敵です。
ほんとにこういうコーデを見習わないとですね。
おー、なべなべのセンスじゃたぶん無理だぞー。
100608.jpg

おー、今回はアイドルのマキさんに会えて超感激したぞー。
一緒に写ってる写真みんなにじまんしてやるぞ-。

110608.jpg

ということで、神田明神と超アイドルの巻?でした。

最期にまったく予定立ててなかったのに、
撮影までご一緒していただいたAkiPさんどうもありがとうございました。
また機会があればご一緒しましょう。
タグ :
コメント
えっと…
もしかしてかなり綺麗な店舗になってますか?
外観見るとまるで『天使のすみか』ですね。

しかしお忍びで出かけているアイドルに会えるとは羨ましいです!!
【2011/06/11 01:14】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
入り口だけでもきれいなお店なんだなとわかりますね。
早く行きたいなぁあー

アイドルとの遭遇!うわー、いいですね!
アジサイをバックにしてなんともすてきな写真です*
ころんちゃんは制服風で、学校帰りにふらっと寄ったのかなという感じですw
【2011/06/11 07:56】 | komo #- | [edit]
アニメの趣味も違います
神田明神というと、駅から見て湯島聖堂の向こう側ですね。
N大出身なのに、あの辺はあんまり歩いたことがないです。
神懸かりな場所は近づかない事にしているのですが、
こんど行ってみようかな。

ところで、アゾンからメンマちゃんのドールが出るのですか?
これはアニメ好きの同僚にお伝えしなければ。

しかし、彼はドールよりフィギュアを集めているのです。
私とは、みくると長門の派閥の違いなどもあり、
趣味が微妙に違うのでした。微妙ですよね。
【2011/06/11 17:03】 | じょた #qu73m6OU | [edit]
素敵なコラボが・・・
ころんちゃんとマキさんのツーショット、とっても綺麗です!
お二人とも満面の笑顔で、アジサイ見物を楽しんだようですね。
水辺に蚊がいるのは、ちょっと怖いですが・・・(笑)

神田明神、自分も行ったことが無いのですが、こんなに
庭園が整った場所とは思っていなかったです。
季節によって異なる花を満喫できるのは、いいですね!
【2011/06/11 21:33】 | 紳士マン #- | [edit]
No title
わ、ワンフロア…だと…!
でも写真見た感じ一瞬白すぎて「病院っぽい…」とか思ってしまいました。w
早く行きたいです!

マキさんとのコラボもステキ!
…何で自分はいないんでしょうか?orz
【2011/06/11 23:21】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
Re:shinさん
アゾン秋葉原の新店舗はほんとにキレイでした。
まあ壁を塗り替えただけだったかもしれませんが、、。
そしてエレベーターはかなりボロでした、、、、。

そしてアイドルのマキさんはさすがアイドル、とってもステキでしたよ。

【2011/06/12 01:20】 | なべなべ #- | [edit]
Re:komoさん
おそらく内装をリフォームしてたのだと思いますが、
とってもキレイなお店でしたよ。
ただビル自体は意外とボロな気が、、というかエレベーターが、、、、。

秋葉原は某アイドルの劇場とかあるし、
もしかしたら意外と遭遇率は高いのかもしれませんが、
マキさんに会えたのは超ラッキーでした。

マキさんの格好はさすがアイドルという格好でうちのころんんは地味だったかもなので、
今度はもうちょっと良い感じのコーデにしたいです!!。
でも制服も好きですがw。
【2011/06/12 01:26】 | なべなべ #- | [edit]
Re:じょたさん
そうです。湯島聖堂の向こう側です。
ちょうど駐車場の上が庭園になってるので、秋葉原近郊で癒されたい時は是非。

メンマちゃんドールは公式でも発表されてたみたいですが、
発売されるみたいですよー。

しかしじょたさんの同情の方もこれを期にドールの世界にw。
ドールはフィギュアと違ってポージングや着せ替えが出来ますよ!!。

ちなみに自分も友人と萌の方向性がよく違ったりします。
【2011/06/12 01:35】 | なべなべ #- | [edit]
Re: 紳士マンさん
まさかアイドルのマキさんに会えるとは思ってもいませんでした。
ツーショットで撮影も出来ましたし、もう感激です。

ちなみに自分は蚊に1カ所刺されました。

神田明神の庭園は規模は小さいですが都会の中の癒しスポットなので、
機会があれば行ってみてはどうでしょう?

【2011/06/12 01:39】 | なべなべ #- | [edit]
Re:朝倉さん
壁はおそらく塗り替えたばっかなので白っぽい状態だったのかもです。
でもきれいでしたよ。ワンフロアなので仮店舗と違って商品も見やすかったです。
エレベータは昭和レトロな感じでしたが、、、。

お仕事大変そうですが、無理はなさらないでくださいね。
そして次回はぜひご一緒しましょう。

ちなみにマキさんは素敵なコーデなのでちょっとバランス悪いかもですが、
アイドルに生で会えて感激でした!!。
【2011/06/12 02:03】 | なべなべ #- | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/12 20:45】 | # | [edit]
No title
遅ればせながら、先日はお疲れさまでした!
お話も撮影も非常に楽しかったです~。

マキを可愛く撮って下さってとても嬉しいです!
そしてやはりなべなべさんのコーデといえばフリフリかチェックスカートですよ!
・・・蚊の数は正直驚きました(笑)

また機会があったらぜひよろしくお願いします!
今度は朝倉さんも一緒にぜひ。
【2011/06/12 22:10】 | AkiP #- | [edit]
No title
なべなべさん、まさかめんまをお迎えして秩父に聖地巡礼に行くんですか!?
流行にのりますねw

そしてまさかのAkiPさんとアイドルのお忍びデートに遭遇するとは!
すごい偶然でしたね^^
ころんちゃんもチェックのスカートとネクタイでかわいいですよ^^b
私は制服スキーですからw

【2011/06/13 00:11】 | えりーな #- | [edit]
Re:AkiPさん
こちらこそお疲れ様でした。
それにしてもAkiPさんのコーデはステキでしたよー。
自分ももうちょっとがんばらねば。
そして蚊にはびっくりでしたね。
ここんとこ暑いので大量発生したのか、、、、。

それから梅雨明けあたりに時間が合えばぜひどこか行きましょう。
朝倉さんも次回はきっと参加してくれるハズ。
【2011/06/13 05:21】 | なべなべ #- | [edit]
Re:えりーなさん
めんまをお迎えするかどうかは、、さてどうしたものか、、、
聖地巡礼はともかく秩父にはゆっくり撮影旅行にでも行きたいですね。

そしてAkiPさんも金曜日が休みだそうで、新店オープンで合流することが出来ました!!。
それにしてもAkiPさんとこのマキさんのコーデはかわいかったです。
まさにアイドルの休日ですね。グラサンとかあればもう完璧にお忍びでした。
うちもコーデ見習わないとですね。
【2011/06/13 05:30】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/111-f326fea7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
