
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

天気が良かったので川辺で野外撮影をしてみた おまけ

 2011-06-09
前回の休みの時に飯能の川辺で野外撮影に行ってきたんですが、
本当は朝早く起きて公園で野外撮影する予定でした。
飯能から帰ってもまだお昼過ぎだったので、
ロケハン?も兼ねて当初行く予定だった公園に飯能からの帰りに寄ってみました。

.......天気が良くってきもち良かったです、、、、、。
020604.jpg

ついでに撮影した写真なので、
掲載しようかどうか迷いましたが、せっかくだから載せてみました。
しかも、朝の飯能での撮影でにーも用のクシを紛失して髪ボサボサですが、、、。
よろしかったら続きをどうぞ。



ちなみに場所は家から車で20分ぐらいの場所にある。
彩の森入間公園です。
もうすこし近くには狭山稲荷山公園ってのがあるんですが、
ネットで調べたら入間公園の方が池とかあって良い感じだったので、
今回は入間公園に行ってみました。
010604.jpg

....とても整備の行き届いたきれいな公園でした、、、、、、、。.....
030604.jpg

....こんな場所でお昼寝したらきもちよさそうです、、、、、。.....
040604.jpg

....木漏れ日が気持ち良かったです、、、、。...
......また、、、来たいです、、、、、、。....

050604.jpg


そんな感じでおまけの入間公園の巻でした。
平日だからか結構人が少なくって、
しかもデジカメで池のトリとか撮影してる人もいたりして、
意外と真っ昼間でも違和感なく撮影出来そうな環境でした。
そして良い感じに写真を撮ろうとしたのですが、、、、

カメラがバッテリー切れ
になってしまいました、、、、。
そんなわけで写真はこれだけです。
ロケーションはとても良い感じだったので、近いうちにリベンジしたいです。
タグ :
コメント
おおう!!
いいロケーションですね!!
舞洲のスケールアップ版、という感じかな。

『野原でぺたんと座る』とか『木を片手で触りながらポーズ』…私の好みを突いてきますねw
周りの木は何だろう…。桜だったら春とか凄いことになりそうですけど…。
【2011/06/09 21:55】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
いい公園ですねー!
やっぱ池とかあるといいなあ…あとビルとか見えないし。w

バッテリー切れとは惜しい…実に惜しい。
とりあえず予備は1セット用意しとかなきゃですね。w
【2011/06/09 23:17】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
No title
爽やかな青空。
絶好の写真日和だったのが伝わってきます(^^)
写真もとても綺麗です(^^*)

綺麗な公園ですね~
撮影にも向いてるみたいで良い感じです(^^)
でも、休日は人が多そうな気もしますね;;

バッテリー切れ・・・私も出先で何度か食らいました(^^;
私のカメラは単3電池も使えるタイプなので、電池買えれば切り抜けられるからまだマシですけど・・・

今回は心残りだったでしょうけれど、また再挑戦できると良いですね(^^)
【2011/06/10 02:31】 | HapiBeat #kpjYxc8I | [edit]
Re:shinさん
今まで公園とかほとんど行ったこと無かったのですが、
家の近所に思った以上にちゃんとした公園があってびっくりでした。

今回は電池切れのせいであんまりしっかり写真を撮れなかったので。
近いうちにリベンジをがんばりたいと思います。
【2011/06/10 23:00】 | なべなべ #- | [edit]
Re:朝倉さん
言われて初めて気がつきましたが、確かにビル見えないですね。
今回はあまりしっかり撮影出来なかったので、
次回はしっかりがんばります。

ちなみにバッテリーは帰ってすぐにアマゾンで注文しましたw。
【2011/06/10 23:05】 | なべなべ #- | [edit]
Re:HapiBeatさん
絶好の撮影日よりだったのですが、
今回はバッテリー切れをやらかしちゃいました。

HapiBeatさんのカメラは単三も使えるのですか!!
非常時にそれは心強いですね。

この公園は家からそこまで遠くないので、
また再チャレンジしたいと思います。
予備バッテリーも注文したから次回は大丈夫だ。
【2011/06/10 23:11】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/110-905851e8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
