
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

天気が良かったので川辺で野外撮影をしてみた その2

 2011-06-07
前回に引き続き、今回も飯能の野外撮影をお送りします。

前回と同じような感じですが良かったら見ていってくださいね。090601.jpg


それでは今回も畳んでますので続きをどうぞ。



この日はとっても暑かったので川辺は気持ち良かったです。
100601.jpg

でも川辺でこの格好はちょっと不釣り合いですよね。
でもなべなべさんはなぜかフリフリの服しか買ってくれないし、、。
本当はもっと動きやすい格好が良かったです。

110601.jpg

なべなべさんカジュアルな服買ってくれないかな。
120601.jpg

水は冷たくって気持ち良かったけど、この格好じゃ水遊びは無理ですね。
130601.jpg

そういえば今度の金曜日になべなべさんは秋葉原に行くみたいなので、
新しいお洋服買ってきてくれないかな。

140601.jpg

それにしても本当に場違いな格好ですよね。
150601.jpg

今回の写真はこれで最期みたいです。
今度はお花とかある場所にお出かけしたいですね。

160601.jpg
タグ :
コメント
No title
引き続き緑が綺麗ですね~。
川べり穂乃香さんかわいいっす。

しかしなべなべさんフリフリな服しか買ってくれないとか
何でかな~、あんまスキジャナイらしいのになあ…。

うーん、アキバご一緒したかった!orz
【2011/06/07 23:49】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
No title
川のお写真は涼しげでいいですね。
穂乃香さんの表情も爽やかに見えます!
フリフリはとても似合っているのでそのままでもOKですよ!(笑)

金曜日、新店舗オープンですよね~。
お休みなので、私もウチのお嬢様と秋葉原に行く予定だったり・・(笑)
【2011/06/08 00:06】 | AkiP #- | [edit]
No title
あれ?たしかなべなべさんはフリフリな服はソンナニスキジャナイって言ってたのになんででしょうね~?
でもすごくかわいい服ですよね、それ。。。(*=ω=*)

そっか、もう金曜日はアゾン新店舗オープンなんですね!
あっという間だなぁ。。。orz
行って来たら行けない私の為にもぜひレポをよろしくです!
【2011/06/08 03:33】 | えりーな #- | [edit]
うっわー
これはいい場所ですね~。
カブトムシやゲンゴロウもいそうだ…。
こういう場所は憧れますね。

穂乃香さんみたいな美人さんと川遊び…
やっぱりね、かわいい子と遊ぶには川が一番ですよ。(何
【2011/06/08 19:06】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
これはっ
山ガール風のドレス購入フラグですね!?

なんだか日傘を差したらロリータ系のブランドスナップみたいで
とっても綺麗です(´∀`*)
【2011/06/08 19:26】 | 祐良 #- | [edit]
こんばんは!
フリフリの服、穂乃香さんのイメージにぴったりで、
とってもいいと思いますよ!
自分の方はカジュアル系ばかりなので、穂乃香さんを見て
こういうのもいいかも・・・と思ってしまいます(笑)

それにしても、綺麗な川ですね~。
こういう場所で、川を眺めているだけでも、心が落ち着きます。

金曜日、新店舗がどうなっているか、楽しみですよね。
自分は土曜日に行く予定なので、先に楽しんできて下さいね!
【2011/06/08 20:31】 | 紳士マン #- | [edit]
No title
自然豊かな景色の中で、フリフリドレスな穂乃香さんが妖精さんみたいに見えますよ(^^)
お嬢様はどこへ行くにもフリフリでおkなのです(キリッw
・・・と、フリフリスキーな私は呟いてみるw

お、早速金曜日に行かれるのですね!
私は週末に様子見に行こうかと思ってますが、初アゾン娘をお迎えしたばかりなので、散財が怖いです(^^;
【2011/06/08 22:44】 | HapiBeat #kpjYxc8I | [edit]
Re:朝倉さん
お花との写真も良いですが、新緑?の緑も悪くないですよね。

そしてにーも服もですが、なぜか自分が服を買うとフリフリなのが多い傾向にあります。
おかしいなあ、ソコマデスキジャナイノニナ。

それから、こちらも秋葉ご一緒したかったです。
お仕事なかなかお休みとれないご様子ですが、
無理しないでくださいね。
【2011/06/09 00:38】 | なべなべ #- | [edit]
Re:AkiPさん
暑いときは川辺が気持ちいいですよー。
しかしちょっと場違いな格好だった気もします、、、。

アゾンの新店舗楽しみですね。
自分は特に狙ってる商品はないのですが、
今度こそ普通の服を購入しようと思います!!。
【2011/06/09 00:41】 | なべなべ #- | [edit]
Re:えりーなさん
このお洋服はパラボさんのおでかけワンピセットなのですが、購入時はどうかなって思ってたのですが、
着せてみると意外と可愛くってかなり満足ですw。

そして金曜はアゾン新店舗オープンですね。
レポは、、店内の撮影はどうなんだろう、、、。

お仕事お休み無くて大変そうですが、無理なさらないようにしてくださいね。
【2011/06/09 00:47】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
この場所は地味に山奥なので、恐らくカブトムシは余裕で生息してるのでは無いでしょうか?
夏にまた来てみようかな、、、。ちなみにこの場所は家から1時間かからないんですよ。

それはそうと、やはりかわいい子と川遊びは良いですね。
そろそろみじゅぎも用意しないとですかね。
【2011/06/09 00:51】 | なべなべ #- | [edit]
Re:祐良さん
山ガール風のドレス、どんなのだろう?
デニム系とかなのかな。

日傘、たしかにアリですね。
小物として傘は欲しかったので、近いうちに購入したいと思います!!。
【2011/06/09 00:55】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
自分が服を買うとなぜかこんな系の服が多くなる傾向にあります。
いい加減カジュアル路線も揃えたいのですが、、、

ここの川の水はかなり綺麗でしたよ。
あと、川辺がコンクリで固められてないのが良い感じでした。
たまには川辺でのんびりとかもいいですよね。

金曜日はたまたま休みだったので偵察に行ってくる予定です。
今度こそカジュアルな服を買うぞ!!。
【2011/06/09 01:00】 | なべなべ #- | [edit]
Re:HapiBeatさん
山奥でフリフリドレスはどうかと思ったのですが、
妖精さんみたいとおっしゃってくれてうちの穂乃香も喜んでると思いますよ。
しかしつぎこそはカジュアルコーデにチャレンジしたいですね。

そしてHapiさんは週末行かれるのですね。
ニーモサイズの服は一つ当たりの金額が安めなので、欲しいのをカゴに入れてると、
気がついたらびっくりな金額になってることが多いので散財には注意ですよ。
あ、開き直って買いまくるってのもアリだと思いますが、、。
それでは週末楽しんできてくださいね。
【2011/06/09 01:06】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/109-c708cd1e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
