ちさをフリフリ衣装で撮ってみた。おかわり。

 2011-05-25
今回も前回に引き続きちさを撮ってみました。
衣装は前回と同じですが、ポーズを変えて撮ってみました。

今回もマッタリ半端な隠密ヲタ生活のthieriさん からお借りした衣装を着てみたよー。
010523.jpg

そんな感じで衣装は同じですが可愛いのでOKということで。
よろしければ続きをどうぞ。



ということで、今回また同じ衣装でちさを撮影したのですが、
今回は素体を手抜きねこにーもに変更してみました。
素体改造は長靴を釣った猫様の
ピュアニーモの肩を自由に動かせるようにしたよ
ピュアニーモの脚を開けるようにしたよ
を参考にした上でthieriさんの記事を参考にさらに手抜きして作成したものです。


今回も気に入った写真があればサムネクリックで大っきくなるからねー。
020523.jpg

前回と同じ衣装だけど、体の調子がいいからいつもと違うポーズに挑戦だよー。
030523.jpg

踏み台に足を載せてもきちんとバランスとれるんだよー。
注:この写真はフィクションです。深い意味はありません。
040523.jpg

ぺったんこ座りだよー。キイロイトリさんかわいいー。
050523.jpg

トリさんをもちあげてみましたー。
060523.jpg

今日のバランス感覚は完璧だねー。
070523.jpg

突然だけど大っきい武器をもってもへっちゃらだよー。
どこかにいい的ないかなー?

080523.jpg

あっそうそう、朝倉さんに勧められた渋谷が舞台のノベルゲーのせいで、
なべなべさん最近寝不足らしいよー。
私もやってみようかなー?

120523.jpg

ちなみになべなべさんはこの素体のことすっかり忘れてたらしいよー。
ぼけなすだねー。

090523.jpg

ごろんのポーズにも挑戦してみたよー。どうかなー?
100523.jpg

今回もお部屋の中での撮影だったから、
今度はお部屋じゃなくってお外にお出かけしたいなー。
それじゃーまたねー。

110523.jpg


そんなかんじでちさとフリフリ第2弾でした。
しかしなかなかポーズは難しいですね。
もっと精進しなくては、、、。
次回こそは野外撮影して公開したいのですが、
天気が悪そうなので次回もインドアかもです。
タグ :
コメント
うわああああ!!
バ、バリィさあああああん!!!!!!

踏まれてる写真がどう見ても集団いじめww
キイロイトリとちささんのコンビは最恐やでぇ!!

でもこのちささんの無邪気な感じで癒されます。
踏みつけててもちささんマジ天使!!

…バリィさん、すまん…。
【2011/05/25 22:45】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
フィクションに見えないんですけど。。w
バ、、バリィさん、、、(>_<)かわいそうw

やっぱりねこにーもはすごいですね!
自立できるのは野外撮影の時とかすごいよさそうです!

なべなべさんとこのちさちゃんは無邪気でかわいいですなぁ~(´∀`)
【2011/05/25 22:55】 | えりーな #- | [edit]
No title
オオゥ…バリィさん…orz

遅ればせながらthieriさんのレンタル衣装超絶かわいいですぞー!
ごろんポーズが特にいい!

そしてなべなべさん…始めてしまいましたか…!w
しおりを金にするまでがんばってください!
結構どこでも休止できるようなシナリオになってるけど、
気になって寝不足になっちゃいますよねー。
自分も久々にやりたいけどソフトが手元にないーw
【2011/05/25 23:43】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
No title
活用されてるみたいで嬉しいです♪

自分はOF大量に購入してますので
もし気に入ったのが有ればいつでも言ってください!
常時レンタル可能です!

やっぱり『ねこにーも』!!
コレは大発明ですよねぇ~。
長猫さんに感謝しなきゃですよね。

ちさちゃんの暴れっぷりに(爆

【2011/05/27 00:04】 | thieri #- | [edit]
No title
あああぁあ、バリィさんんん~(^^;;;;
か、身体張ってるバリィさんも・・・カッコイイぜ・・・w!

フリフリ大好きな私には、このOFはタマリマセンです(^^*)
ちさちゃん良く似合ってます♪
その服で武器構えるとかめっちゃ萌えるんですg(自重w

やはり可動範囲拡大するとポージングの幅がグッと広がりますよね。
色んなポーズが出来るから、撮影がより楽しくなるように思います。
ウチにニーモっ娘が来たら、色々素体関係もイジってみようとと画策中ですw
【2011/05/27 00:21】 | HapiBeat #kpjYxc8I | [edit]
No title
フリフリ衣装の時はいつもおかわりしている気がするのですが・・
気のせいでしょうか?(笑)

ポーズの幅が広がると、撮るのがより楽しそうですね~。
そのバランス力にも驚きです!

そして踏み台のバリィさんがシュールですね(笑)
うつ伏せなのがまたシュール(笑)
【2011/05/27 00:46】 | AkiP #- | [edit]
Re:shinさん
あくまでバリィさんが踏まれている写真はバランスをとれることを見せる為なので、
普段のバリィさんとは関係ないんですよー。たぶんですが、、

そしてどんなポーズでもやっぱりちさは可愛いですよね。
そういえばなにげにうちの娘の中でちさが一番登場回数多いかもです。
【2011/05/27 23:34】 | なべなべ #- | [edit]
Re:えりーなさん
あくまでフィクションですよー。
たぶん、恐らく、、、、。
それに昔はバリィさんとちさは仲良しだったハズ、、、。

ねこにーもは可動範囲が多いので、いろんなポーズができるので楽しいのですが、
うちのは結構手抜きで作ってるので足の強度がちょっと心配です、、。
【2011/05/27 23:49】 | なべなべ #- | [edit]
Re:a朝倉さん
ほんとにこの衣装可愛いですよね!!。
ごろんポーズも気に入っていただけたようで。

そして渋谷なゲームですが、まだ3時間分?ぐらいしかすすんでないのですが、
結構続きが気になっちゃいます。
とりあえずは仕事に支障が出ない程度に進めていくつもりです。
【2011/05/27 23:53】 | なべなべ #- | [edit]
Re:thieriさん
かわいい衣装貸していただいてどうもありがとうございます。
本当はもっと早く公開したかったのですが、ばたばたしててこの時期になってしまいました。

そしてねこにーもは本当に大発明ですよね。
作るのは大変ですが、作る価値はぜったいにあります。
ほんとに長猫さんに感謝です。

ちなみにバリィさん踏んでるのはフィクションですので、、、
【2011/05/27 23:58】 | なべなべ #- | [edit]
Re:HapiBeatさん。
バリィさんが写ってるのはフイクションですよー。
たぶんですが、、、、。

それはそうと女の娘に武器ってなんかいいですよね。
しかも今回のちさはロケットランチャー?だしw。

ニーモ素体はかわいいのですが、可動範囲が少ないのが欠点ですね。
アゾンさん新型素体出してくれないかな。

そしてHapiさんもちっさい娘さんんきたらぜひねこにーもにチャレンジです。
素体の改造でいいアイデアありましたら教えて下さいね。
【2011/05/28 00:15】 | なべなべ #- | [edit]
Re:AkiPさん
そういえばフリフリ率高いかもです、、、。
でもフリフリ好きってわけじゃないんです。たぶん、、、。

ニーモ素体はボディラインはかわいいのですが、
可動範囲が少ないのが難点なので、ボディラインはそのままで可動範囲が増える
このねこにーもはおすすめですよー。
ちょと制作が面倒なのが難点ですが、、、。

そして踏み台はフィクションです!!。
けっしてイジメじゃないですからね。
【2011/05/28 00:22】 | なべなべ #- | [edit]
こんばんは!
ごろんのポーズ、予想した通り、可愛らしいですね!
フリフリ衣装に、巨大な武器を使いこなしている
ちささん、これもまた組み合わせがばっちり(?)です。
狙われた人は、幸せを感じながら昇天してしまうこと、
間違いないですね(笑)

そしてどうしても、バリィさんが気がかりになってしまいます・・・
【2011/05/28 02:27】 | 紳士マン #- | [edit]
No title
wwwバリィさんが・・・

自由にポーズつけれるようになったんだねっ
いいネッ♪ぺったんこ座りめちゃ可愛い~
我が家の娘っこも自由に動かせるようにしたい・・・けど・・・難しすぎっー
不器用なので無理じゃっーーー
【2011/05/28 20:31】 | りんごひめ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
今回のバリィさんはあくまでフィクションです。たぶん、、、。

フリフリ衣装と武器はなかなかいいかもですよね。
ホントは制服に武器が好きなのですが、、、、。
しかもチェックのスカートでw。

そしてごろんポーズの方が武器よりも破壊力がっ、
ごろんポーズ気に入ってもらえてなによりです。
【2011/05/29 02:11】 | なべなべ #- | [edit]
Re:りんごひめさん
バリィさんはあくまでフィクションです、、、たぶん、、、。

このねこにーも素体は自由度が高いので楽しいのですが、
自分も不器用なので結構適当に組んでるので、、、
足の強度が正直ちょっと心配です。
あとはえっくすきゅーとに関してはアゾンさんにがんばってもらうしか、、。
オビツ素体もいいのですがラインがちょっとモデルすぎるので、、。
【2011/05/29 02:19】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/106-36236e69

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫