ひさしぶりにちさを撮ってみた。

 2011-05-23
久しぶりにうちのちさを撮ってみました。
今回の衣装はドールショウの時に
マッタリ半端な隠密ヲタ生活のthieriさんに貸していただいた衣装を着せてみました。

thieriさん、素敵な衣装貸してくれてありがとー。
010521.jpg

写真はサムネクリックでちょっとおっきな写真になります。
それでは畳んでますのでお時間よろしければ続きをどうぞ。



この衣装はなべなべさんがthieriさんのブログでいつも可愛いって書き込んでたら、
ドールショウの時に持ってきてくれて貸してくれたんだよー。

020521.jpg

なべなべさんは否定してるけど、
きっと大好きなフリフリがいっぱい付いてて可愛いよー。
040521.jpg

キイロイトリさんと記念撮影だよー。
050521.jpg

こんなお洋服作れる人ってホントすごいよねー。
060521.jpg

それにしてもいっつも同じような構図なきがするよー。
070521.jpg

ちょっと角度変えてみたみたいだけど、イマイチだよねー。
070522.jpg

なべなべさんはもっと他のサイト見てポーズ勉強しなきゃだよー。
あっ、ごろんのポーズ撮っとけばよかったかな。

080521.jpg

次回はお外で撮影したいなー。
でももうすぐ梅雨だから当分きびしいかもだよー。

090521.jpg


そんな感じでひさひぶりにちさを撮って見ました。
いい加減同じようなポーズなので、
他のサイトさんとかじっくり見て研究しなきゃですね。
それからthieriさん、衣装貸していただいてどうもありがとうございました。
おかげで福眼な毎日です。

次回は出来れば野外撮影ネタを書ければいいなー。


↓おまけの2枚
100521.jpg

110521.jpg
タグ :
コメント
・・・・・
>キイロイトリさんと記念撮影だよー

バリィさん…。


PNボディはポーズ付けが難しいので、色々なポーズをさせるならオビツがオススメですよふふふw

そういえばPNアドバンスだと『正座用の足』とか『曲げてる腕』とか別売りがあったんですよね。
もうあの系統は作らないのかな…。
【2011/05/23 16:31】 | shin #mQop/nM. | [edit]
フリフリ、いいですね~!
フリフリのちささん、キイロイトリさんと、お部屋での記念写真が
とても微笑ましいですね。
一番下の、カントリー風(?)の写真、衣装にぴったりだと思います。
何となく、アルプスの・・・を、想像してしまいましたが(笑)

ごろんのポーズ、確かに見たかったかも・・・
【2011/05/23 22:20】 | 紳士マン #- | [edit]
No title
この衣装レンタルしてたんですねー^^
フリフリですっごくかわいいですよね!
ちさちゃんによく似合ってます^v^

記念写真はバリィさんじゃないんですね。。。w
バリィさんがこの記事を見たらさぞ悲しむ。。。か更にキイロイトリに敵対心を燃やしそうですww
【2011/05/24 13:29】 | えりーな #- | [edit]
No title
赤いフリフリドレスは珍しくて可愛いですよね~。
フリフリ好きの我々(?)にはガツンときますね(笑)

おまけの二枚はパソコンの背景でしょうか?
雰囲気がマッチしてて良いですね!
次回予定の野外撮影ネタ、楽しみにしております!
【2011/05/24 23:34】 | AkiP #- | [edit]
Re:shinさん
ちさはやっぱりキイロイトリがお気に入りのようです。
がんばれバリィさん。そのうちきっと、、、。

やっぱりポーズはオビツボディがいいですよね。
サイズ的には25辺りがいいのかな?

PNアドバンスの素体も実はもってるのですが、
着せ替えが面倒なので使ってないのですよ。
しかしあの正座用の足での正座は美しいですよね。
【2011/05/25 00:07】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
本来ならバリィさんのポジションなのですが、
キイロイトリがポジションを占拠してしまってます。
バリィさんがあのポジションに立てる日ははたしていつの事やら、、、。

確かに最期の写真はアルプスの・・・みたいな感じですねー。
気に入ってもらえたならよかったです。


そしてごろんのポーズは今度チャレンジしてみます。
【2011/05/25 00:14】 | なべなべ #- | [edit]
Re:えりーなさん
thieriさんのブログでかわいいっなって書き込んでたら、
ドールショウの時に貸していただきました。
だれに着せようか迷ったのですが、
なんとなく金髪ストレートのちさに着せてみました。
ほんとこの衣装かわいいですよね。

記念写真、実はバリィさんも写ってるんですよ。
ほら、背景をよーく見てみて下さい。
【2011/05/25 00:28】 | なべなべ #- | [edit]
Re:AkiPさん
フリフリ好きじゃないかもですがw。この衣装可愛いですよね。
破壊力バツグンです!!。

それからおまけ2枚はパソコンの壁紙です。
お手軽なのでたまにやるのですが、
照明を当てると画面に写り込んじゃうのが難点です。
次回は野外撮影の予定でしたが、天気がイマイチなので、
インドアネタになりそうです。
【2011/05/25 00:31】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/105-dfe4fa6b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫