ドールショウ31オフ会レポート 最終回

 2011-05-19
もうすでにドールショウから3週間ぐらい経過しちゃいましたが、
マッタリ半端な隠密ヲタ生活のthieriさん主催のオフ会レポートをお届けします。
今回でオフ会レポートも最期ですが、最終回はやんちゃな娘さん特集です。
それでは畳んでますので続きをどうぞ。



いきなりですが戦闘が繰り広げられてます。
左から神威天馬さんとこのもこちゃんとthieriさんとこの舞ちゃん、
komoさんとこの沙奈さんです。
010515.jpg
舞ちゃんもこちゃんの攻撃を素手で受け止めてます。
舞ちゃんカッコイイっす。
020515.jpg
しかし真剣勝負をしている背後には、、、
030515.jpg
もこちゃんを重火器で狙う一団が、、、
040515.jpg
thieriさんとこの萌木さんと
050515.jpg
うちのゆのさん。
060515.jpg
そしてshinさんとこの緑ちさちゃんです。
070515.jpg
しかし剣で戦ってる背後から飛び道具で狙うとは、
卑怯としか言いようがないです。
これはバリィさんの差し金か?
もこちゃんの命運は、、、神のみぞ知るというとこでしょうか。


同時刻他の場所では
shinさんとこの黒ちさちゃんとshibuさんとこのもこちゃんが熱い戦いを繰り広げてました。
080515.jpg

そして熱い戦いを見守る三人組、
左からshinさんとこの雨さん、kazndさんとこの姉ちさちゃん、妹ちさちゃん姉妹です。
なんか舎弟の戦いを見守るリーダー達みたいです。
姉ちさちゃんが立ち位置的にヘッドかな。
090515.jpg
そして黒ちさちゃんのヘヴィーな一撃がっ。
140515.jpg
さらにマウントポジションでトドメに入ってます。
黒ちさちゃん容赦ないっす。
150515.jpg



さらに他の場所ではshinさんとこの娘さん達で、
ちさ戦隊?が結成されてました。
冬ちさちゃんの杵が殺る気です!!。
100515.jpg

冬ちさちゃんのバックには金ちさちゃんがしっかりついてます。
やっぱりこの二人は仲良しさんですね。
110515.jpg


そしてさらに別の場所ではthieriさんとこの美亜さんと美絵さんが格闘の真っ最中。
美亜さんのコブラツイスト、決まってますねー!!。
120515.jpg

またべつの場所ではthieriさん家のさわさんと麻耶さんがプロレスってます!!。
さわさん、ジャイアントスイング完璧です。
それにしてもthieriさんとこの娘さん達はよく動きます。
130515.jpg


最期はこちら、二刀流に進化したもこちゃんです。
もこちゃん刀が似合いすぎです!!。
170515.jpg
もこちゃを迎え撃つ、トリをつとめるのが沙奈ちゃんです。
180515.jpg
ちっちゃいのに片手で軽々と攻撃を止めるこの動き!!。
凛々しい、これはもう次元のちがう動きです!!。
オフ会レポの最期を飾るにふさわしい1枚だと思います!!。
190515.jpg


ということで、公開にかなり時間をかけてしまいましたが、
今回でオフ会レポートは終了になります。
お名前、リンク等間違ってたり、この写真は使わないで等ありましたら、
連絡いただければ変更します。

最期に、当日お会いしたみなさん、主催のthieriさん、
本当にありがとうございました。
当日はとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
なべなべはあんな感じの奴ですが、
よろしければ、これからも遊んでいただけるとうれしいです!!。

それでは次回からは通常の内容?でお送りします。
タグ :
コメント
No title
レポおつかれさまでした!

いやぁ、当日は小さいコ達の動きの良さに驚かされっぱなしでした(^^)
ていうか重火器軍団の迫力がすごいww
おかげで1/6娘のお迎えフラグが乱立したワケですが(ぇw

お仕事が忙しかったりするとなかなかレポ上げられないですよね;;
私もドルショ30の時は、忙しくてなかなかレポ上げられませんでしたから(^^;
無理せずマイペースで全然OKだと思いますよ(^^)

改めて当日はおつかれさまでした&ありがとうございました!
【2011/05/19 02:50】 | HapiBeat #kpjYxc8I | [edit]
No title
レポお疲れ様でした!
やっぱりトリを飾るのは沙奈さんのこの勇姿しかないですよねwww
私もこの写真撮りたかったです。。

すごい楽しかったので次のドルショがすでに楽しみになってきたりしますね^^
次はぜひバリィさん軍団に入れてくださいね!w
【2011/05/19 14:40】 | えりーな #- | [edit]
おー
やんちゃ娘を最後に持ってくるとはw
そういえば他の展示台ではこういうアクションー!!な展示はないですよね~。

うちのちさsに可愛らしいポーズとかは無理なんですw
アイ・ドールウエストでも負けずにアクションさせたいけど…

あのイベントは展示台『500円1時間』とかなのであまり遊べないんですよね…。
【2011/05/19 21:16】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
やんちゃな娘さん特集ときましたかw

最初は沙奈さん守られてるっぽかったんですよねー。
最終的に片手で刀止めてるのはどうしてこうなったと思いましたよw

今思うと穂乃香さんとは遊んでもらいましたが、
なべなべさんちの小さい娘さん達とは遊べなかったので
次回を楽しみにしてますよー!
【2011/05/19 23:09】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
No title
お忙しい中、レポートお疲れさまでした!
ここまで濃いポーズの娘さんばかりの卓はなかなかなさそうですね。
自分もかなり撮ったつもりだったのですが、知らないお写真がたくさん・・(笑)
次はもうちょい早く撮影卓で合流したいと思いました。
こちらこそ、また遊びましょう!
【2011/05/19 23:57】 | AkiP #- | [edit]
Re:Hapibeatさん
Hapiさんもついに1/6娘お迎えなのですね。って乱立?いったい何人、、、。
しかし、最近はドール+武器っていうのがお約束な気がしてきてます。
かわいい娘に武器っていいですよね。

仕事はとりあえずば新しい勤務地になり、とりあえずは週休二日は確保できてるのですが、
通勤時間が3倍近くになったので仕事の日の更新はちょっと厳しいかもですが、
のんびりとブログ続けていきますので、よかったらまた遊びに来て下さいねー。
【2011/05/20 12:42】 | なべなべ #- | [edit]
Re:えりーなさん
この沙奈さんはもうかっこよすぎて最期はこれしかってことで沙奈さんの勇姿を最期にもってきてみました。

本当に楽しいオフ会でしたね!!。なんとかドルショは参加出来るようにしたいので、
次お会いしたときもよろしくお願いします。

ドルショ会場でバリィさんと握手!!。
【2011/05/20 13:11】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
けっこう時間が空いてしまいましたが、やっと公開できました。

本当にマタ半オフはアクティブな娘さんが多くって楽しいですよね。
shinさんとこのちさちゃんsはいつも元気いっぱいですけど、かわいいポーズもアリですよ。
でもやっぱりアクションを期待してしまいます。

アイ・ドールウエストは展示台1時間500円なのですか、ちょっとそれはあんまり遊べないかもですね。
きっと1時間なんてあっという間でしょうし、、。
【2011/05/20 13:16】 | なべなべ #- | [edit]
Re:朝倉さん
そういえば沙奈ちゃんさいしょは守ってもらってる感じでしたね。
それが最期はあんな状態に、、ホントにどうしてこうなったですね。

次回お会いしたときはうちのちっさい娘ともあそんでやってくださいねー。
【2011/05/20 13:19】 | なべなべ #- | [edit]
Re:AkiPさん
だいぶ時間がかかりましたが、やっと公開することができました。
確かにここまで濃いポーズの卓は他にないかもですね。

次回お会いしたときも家の娘たちと遊んでやってくださいね。
超可愛いマヤさん達にまた会えるのを楽しみにしてます。
【2011/05/20 13:22】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/103-c25a8791

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫