
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドールショウ31オフ会レポート おっきい娘編

 2011-05-15
ドールショウからすでに半月ですが、
マッタリ半端な隠密ヲタ生活のthieriさん主催のオフ会レポート第3弾です。
今回はおっきい娘さん中心でお送りします。
それでは畳んでますので続きをどうぞ。



最初は黒髪が素敵なお嬢さんを二人。
tareさんところの真希さん、唯さん。
自分は金髪に走りがちなので、黒髪って新鮮です。
010509.jpg

こちらは神威天馬さんとこの早苗さんです。
不器用なのでオリジナルカスタムっ娘て尊敬です。
290509.jpg

こちらはkomoさんとこの茅華さんと華奈さん。
TFっ娘はほんとに素敵です。
見るたびに迎えしちゃいそうで困っちゃいます。
040509.jpg
020509.jpg
030509.jpg

続いてのこちらのすこし小さなミクさんはHapiBeatさんとこの娘さんですね。
050509.jpg
こちらもHapiさんとこの娘さんでみうさんです。
ぱんにゃがいい位置にいますねー。
ホントにもうぱんにゃになりたいです。
060509.jpg
そしてHapiさんとこの魔理沙さんですね。
このポーズかわいい!!。
070509.jpg
260509.jpg
神威天馬さんとこの霊夢さんと魔理沙さんの東方ツーショットです。
DDの娘さんはアニメチックでTFとはまた違った魅力が、、。
本当に誘惑が多くって困ります。
280509.jpg


こちらはツインテの娘さんがこてつさんとこの嘉重ちゃん。
手前のがうちの穂乃香です。
なんとこてつさんは穂乃香の当日の服装を予想して
嘉重ちゃんをコーデしてきたそうで、姉妹のような感じになってます。
穂乃香もお姉ちゃんができてうれしそうです。
080509.jpg

こちらは朝倉さんとこのなのはさんとフェイトちゃんです。
フェイトちゃんを抱いているなのはさん、いいですね。
090509.jpg

そしてこちらはkazuhiさんとこのヨーコさんとハルヒさんです。
おそろいの色のジャケットがかっこいいです!!。
カジュアルコーデもいいですね!!。
100509.jpg

こちらはDuo@STIさんとこの理奈さんと由綺さんです。
お二人とも少し大人な雰囲気で魅力的です。
110509.jpg

左奥の娘さんはえりーなさんとこの新人の棗さんです。
なんと前日の夜にお迎えされたとか。
120509.jpg
ほんとにもうっ、かわいくて困ります。
240509.jpg
金髪さんのきれいどころが勢揃いですね。
130509.jpg
140509.jpg

こちらはteraさんちの真ちゃんとこてつさんとこの嘉重ちゃんです。
嘉重ちゃんはウイッグを変更してロングのウエーブに。
ウイッグを変えると簡単にイメージを変えられるのがいいですね。
150509.jpg
そして武器を持つ嘉重ちゃん。
制服に武器ってなんかいいです。というか似合いすぎ?
180509.jpg

みうさんとうちの穂乃香です。
こてつさんにバンスを借りてツインテになりました。
親バカですがこれは可愛いです!!。
さっそくあとでまんだらけのブースでバンス買って帰りました。
160509.jpg

そしてこちらはシームレス素体の娘さんですが、
しかしどうやらちっぱいのようで、、。
いやこれはこれでアリなのか、、、。
セクシーさは文句なしですね。
170509.jpg

そて気がつくとバリィさんがいいポジションに、、
あのトリいつか絞めるしか、、。
190509.jpg

朝倉さんとこのなのはさんとうちの穂乃香、バリィさん*2のダブルツーショットです。
やはりツインテールは正義ですね!!。
200509.jpg

さらにshinさんとこの大雨さん、ちさちゃんも加わって記念撮影です。
220509.jpg

うちの穂乃香をTFのみなさんと写真撮ってもらいました。
左からkomoさんとこの華奈ちゃん、うちの穂乃香、
えりーなさんとこの雛ちゃん、祐良さんとこのデニスくんです。
男の子のドールはなんか新鮮です。
230509.jpg

こちらが今回最期の一枚。
250509.jpg
うちの穂乃香は今回がイベントデビューだったのですが、
いろんな娘と知り合いになれて本当に楽しそうでした!!。
今回お会いした方、
穂乃香と遊んで下さった方本当にありがとうございました。

それから、今回掲載させていただいた方で、
名前、リンクが間違っている、写真を載せて欲しくない等ありましたら、
おっしゃっていただければ修正します。


次回はもう一回分ぐらいオフ会の写真があるので、
オフ会記事をお送りする予定です。
タグ :
コメント
No title
やっぱり大きい子がずらっと並ぶと迫力があっていいですよねー^^

今回のイベントでは穂乃香さんと雛の2ショット写真を撮ろうと決めてたので無事に記念撮影ができてよかったです^v^
むむー、穂乃香さん見てたらツインテのウィッグ欲しくなってきましたw
【2011/05/15 18:45】 | えりーな #- | [edit]
おや?
更新お疲れ様です!!
色々と忙しいだろうに、この更新!!お待ちしてましたw

しかしこう見ると・・・ 大雨他の娘さんに比べて目付き鋭いw
【2011/05/15 20:35】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
天使じゃ、天使がいる。
金髪もいいけど、黒髪もぐっときますよー。

最近ラジ館6Fに行って衝撃を受けてきましたが、
やはり大きいドールはリアルさが違いますね。
みんなかわいい。

ところで、リンクありがとうございます。
もしよろしければ、こちらからもリンクさせてください。
私のページは、撮影がままならなくてなかなか進みませんが。
(一体いつ再開できるでしょうか?)

職場が変わってしばらくは大変でしょうが、
ちなない程度に頑張ってください。

ご自愛くださいませ。
【2011/05/15 21:46】 | じょた #qu73m6OU | [edit]
No title
穂乃香さんのツインテール、こんなに長かったんですね。
可愛らしいお顔に夢中でアップばっかり撮ってて気付きませんでした(笑)

穂乃香さんの髪を見るまで、
実は自分がツインテール好きだと知りませんでした・・。
ドールにハマってから、自覚がない趣味が色々発覚しました(笑)
【2011/05/15 21:55】 | AkiP #- | [edit]
No title
こんにちはー

わお!うちの娘がおるっ!ww
紹介いただきありがとうございます!
ドールショウではイベントに娘初参加でしたので
緊張からか娘もよそ行きな雰囲気w
ほんとはお転婆なのですがー
帰ってからも遊び足りないようでした!

かわいい穂乃香ちゃんはけっこういろんな娘さんと
遊べてうらやましいですよ!

ブログタイトルにあるように
なべなべさんは瀬戸内からドールショウ会場まで?
今回なんのおかまいもできなくて...
今度は穂乃香ちゃん、うちの娘と是非遊んでください!
【2011/05/15 22:10】 | kazuhi #- | [edit]
No title
更新お疲れ様であります!

いやー、なのはさんも穂乃香さんとお会いできて
本当に嬉しかったようです。
なべなべさんの記事読んだらまた色々思い出してきましたよー。

しかしゴーカイなガンは嘉重ちゃんのだったんだ…。
手首だけ転がってたから誰のか気になってたんですよね。w
【2011/05/15 23:13】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
No title
レポおつかれさまです(^^)
大きいコもたくさん居て、華やかなオフ会でしたよね^^

ウチのコも紹介してくださってありがとうございます!
当日はなんだか美羽が抱きつき魔になってた感じですw

穂乃香さんのツインテは破壊力グンバツでしたよ~(^^)
今回は穂乃香さんとの写真はあまり撮れなかったですけど、次回はウチのコといっぱい遊んであげてください(^^*)

>あのトリいつか絞めるしか、、。
激しく吹いたww
【2011/05/16 00:07】 | HapiBeat #kpjYxc8I | [edit]
Re:えりーなさん
おっきな娘さんはほんとに存在感があっていいですね。
それにしてもTFっ娘は可愛すぎてお迎えしたくて困ります、、、。

それからこちらこそ穂乃香と写真撮らせていただいてありがとうございます。

ツインテはかわいいですよね。ひめかずらをお使いでしたらバンスって手もありますよー。
【2011/05/16 23:57】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
とりあえず前の店の残務処理が終わって休みが取れたので更新してみました。
また明日から新しい職場なので次の更新はまたちょっと間隔が空いちゃうかもです。

大雨さんはオビツヘッドでしたっけ?
どっちかというとモデルさん系ですから目つきが鋭いのかも。
でも大雨さんはすらっとしててカッコイイですよー。
【2011/05/17 00:01】 | なべなべ #- | [edit]
Re:じょたさん
黒髪の娘さんはたしかにぐっとくるものがありますよね。

ラジ館の6階はキケンですよねー。
ついついお迎えしたくなっちゃいますが、
某さんとこのはけっこう敷居が高そうなのでまだお迎えには至ってません。

それからリンクですがこんなサイトで良ければリンクOKですよー。
こちらこそよろしくお願いします。

新しい職場は慣れるまで大変かもですが、
なんとかがんばってみます。
【2011/05/17 00:06】 | なべなべ #- | [edit]
Re:AkiPさん
そうなんですよ。ツインテールはかなりの長さなんですよ。
でも付け毛なんでお手軽でいいですよー。

自分もドールにはまってからいろんな趣味が発見されて困っちゃいます。
さてどうしたものか、、、。
【2011/05/17 00:08】 | なべなべ #- | [edit]
Re:kazuhiさん
こちらこそ勝手に写真掲載してすみませんでした。

自分もまだイベント慣れしてないもので、
なかなかほかの娘さんと絡むのが苦手で、
帰ってからもっと遊んどけばと後悔しちゃうパターンです。
今度お会いしたときはkazuhiさんとこの娘さんと一緒に写真撮らせて下さいね!!。

ちなみに瀬戸内というか愛媛が実家なんですが、
住んでるのは埼玉です。ちょうど愛媛から関東首都圏までが約800キロなので、
このタイトルにしてみました。
ちなみにこのブログにでてくるバリィさんというトリは愛媛県今治市のキャラなんですよ。
【2011/05/17 00:14】 | なべなべ #- | [edit]
Re:朝倉さん
うちの穂乃香もなのはさんと会えて楽しそうでしたよー。
サイズ的にも近いのできっと話も合ったはず。

そういや手首が転がってたり、体が転がってたりと、
結構シュールな風景もありましたね!!。

しかし嘉重ちゃんは武器がよく似合う。
【2011/05/17 00:17】 | なべなべ #- | [edit]
Re:HapiBeartさん
本当にマタ半オフはノンジャンルなのでいろんな娘さんが入り乱れて、
たのしいオフ会でしたね!!。

それにしても美羽さんこそ破壊力高すぎですよ。
ほんとに抱きつかれたい、、、というかおそらくぱんにゃは無垢な心でだきつかれてますが、
バリイさんは黒いハズですから注意が必要ですよ-。

次回のイベントではこちらこそいっぱい遊んでやってくださいねー。



【2011/05/17 00:21】 | なべなべ #- | [edit]
No title
ウチの理奈・由綺を載せて頂き有難う御座います

またお会いした時は宜しくお願いしますね!

それとリンク貼らせて頂いて宜しいでしょうか?
【2011/05/17 21:57】 | Duo@STI #vkcXtX9g | [edit]
Re:Duo@STIさん
こちらこそ次回お会いしたときはよろしくお願いします!!。
うちの穂乃香ともあそんでやって下さい。

それからリンクは大丈夫ですよ-。こちらも貼らせていただきますね。
【2011/05/18 00:39】 | なべなべ #- | [edit]
No title
やっぱり、バンスお買い上げなさいましたかw
だってあのツインテの穂乃香ちゃんはかわいかったですもんー*
嘉重ちゃんとのツーショットは姉妹のようで良かったですよね!
こてつさんがまさか衣装を予測して合わせてきたとはびっくりですw
ナイスアシスト!こてつさん!
おかげでかわいい姉妹を見れて大変眼福でした(´ ▽`).。o♪♪
【2011/05/20 20:50】 | komo #- | [edit]
Re:komoさん
こてつさんのウィッグと服のチョイスは神がかってましたね。
じつは当日制服とワンピースで迷ってたのですが、
制服にして正解でした!!。

そしてバンスはちょっと気になってたのですが、
まさかあそこまではまるとは思ってませんでした。
ツインテは正義です。
【2011/05/21 22:43】 | なべなべ #- | [edit]
No title
こちらでは、はじめまして
tareです。

私の娘を紹介してもらってありがとうございます(>_<)

穂乃香ちゃんかわいいですね~
今度お会いしたら、ぜひうちの娘と穂乃香ちゃんで一緒に写真撮らせていただきたいです~

しかし、バリィさん良いなぁ・・・
【2011/05/22 14:25】 | tare #OpjOh/wQ | [edit]
Re:tareさん
tareさんいらっしゃいませ。

こちらこそ今度お会いしたら一緒に写真撮りましょう!!。
そしてバリィさんともあそんでやってくださいね。

ちなみにバリィさんは最近だと楽天でもお迎えできるみたいですよw。
それではまたよろしくお願いします。
【2011/05/23 14:29】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/102-682017eb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
