
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドールショウ31オフ会レポート ちっさい娘編

 2011-05-06
ドールショウ31の有料展示台で行われた
マッタリ半端な隠密ヲタ生活のthieriさん主催のオフ会レポート第2弾です。
今回はちっさい娘中心でお送りします。

990506.jpg





最初はとりあえずうちの娘をw。うちのちさとちいか、
それからshinのニライカナイのshinさんとこのちさちゃんです。
今回うちの姉妹はアリス服で揃えてみました。
shinさんとこのちさちゃんはゴーグルがイカしてます。
010506.jpg

続いてはこの人がいなくては始まらない、
マッタリ半端な隠密ヲタ生活のthieriさんとこのメイリンさんです。
もう説明の必要はないですね。
当日はメイリンさんを目印にみなさん集まって来られてました。
020506.jpg

こちらはthieriさんとこの舞ちゃんです。
いつも元気いっぱいですねー。
030506.jpg

こちらもthieriさんとこの娘さんの小花さんです。
茶髪ちいか可愛いです。うちのちいかと一緒に写真撮ってもらうんだった。
040506.jpg

うちのニナと
やがて屍(し)に至る趣味のこてつさんとこのニナとちいかちゃんです。
この三人はカエルのお部屋のえりーなさんとこのワンピでおそろいです!!。
050506.jpg

せっかくなのでニナニナで。こうなると双子ちゃんです。
060506.jpg

こちらはいつまでも方向音痴の南風原末吉さんとこの娘さん達です。
070506.jpg
しかも今回キイロイトリを連れてこられてました。
うちのバリィさんのライバル出現です!!。
080506.jpg

こちらのフェイトさんはP e t i t r a y o n s.の朝倉さんとこの娘さんですね。
となりのもこちゃんはshinさんのマイミクのshibuさんとこの娘さんです。
なんでもこのもこちゃんは熱い戦いから逃げ延びた後だそうです。
100506.jpg

そして夢のコラボレーション!!。
愛しのドールをプロデュースのAkiPさんとこの
超可愛いマヤさんとうちの超カッコイイバリィさんのツーショットです!!。
マヤさん、まさにアイドルって衣装です。うちのバリィさんなんてハラマキなのに、、。
バリィさん:失礼やね、このハラマキは今治産の高級タオルハラマキなんよ。
いや、それ誰もわかんないかと、、、。
110506.jpg

引き続いてうちのちさとAkiPさんとこの超美しいサユさんです。
ちさも比較的小顔ですが、サユさんはさらに小顔のモデル体型。
色白ではかなげで超美しかったです!!。
120506.jpg

うちのちいかと超可愛いマヤさんいっしょに撮らせてもらえました。
視線はずしてるのが残念、次回の課題です。
130506.jpg

さらに超美しいサユさんも加わってもらいました。
両手に花ですねー。ちいかっうらやましいぞ。
140506.jpg

こちらは(ほぼ)月刊 マッスル☆松尾のマッスル☆松尾さんとこの
ひめのさんとうちのちさとバリィさんそしてトリです。
バリィさん:トリっ、場所かわらんかいっ、そこはバリィさんの場所なんよ!!。
キイロイトリ:
150506.jpg

ふたたびshinさんとこのちさちゃんズです。
今日も仲良しですね。
冬ちさと金ちさ、なべなべはこの二人のコンビの大ファンだったりします。
170506.jpg
さらに続いてshinさんとこの黒ちさちゃんとkaznd hobby blogのkazndさんとこの姉ちさちゃんです。
この二人はカッコイイですね。

160506.jpg

マッスル☆松尾さんとこのサアラさんとうちのちさです。
やっぱり金髪はいいですねー。
180506.jpg

このちっさい娘さんはnebosukeのkomoさんとこの沙奈ちゃんです。
可愛い顔して強気なお嬢さんです!!。
でもその性格がだんだんくせになってきてる今日この頃です。
210506.jpg

今回最期の一枚です。
佐奈ちゃんと右のちっちゃな娘さんはdressmakerカレンの祐良さん とこの娘さんだそうです。
ドールアイのちっちゃな娘さんもかわいいですねー。
200506.jpg

ということで、オフ会レポート第2弾でした。
まとめるのが苦手なのでだらだら写真を並べてる感じになってしまいましたが、
雰囲気が伝わればと、、。

そして当日お会いしたみなさん、どうもありがとうございました。
お名前、リンク等間違っていたら報告いただければ修正します。

次回は大っきい娘さん特集で行く予定ですが、
仕事が遅いのでさて、いつ掲載できるやら、、、。
タグ :
コメント
No title
そうそう!こてつさんとこのチョコワンピーズの写真が撮りたかったんですよーーー!
でもなんだか恥ずかしいやら嬉しいやらですね(ノωノ)
私はまったく撮れなかったメイリンさんや小花ちゃんや舞ちゃんを見る事ができて嬉しいです!
そして沙奈さんのこの写真すごいイイですよねw
私も沙奈さんの大ファンですw
【2011/05/06 13:16】 | えりーな #- | [edit]
レポお疲れ様です!!
うちのちさsもたくさん載せて頂きありがとうございます!!

ところで、フェイトさんの隣のもこちゃんは私のマイミクの『shibuさん』って方です。
なべなべさんは多分会ったことないかも…。
ちなみにこのもこちゃんは毎回黒ちさのパンツを覗きに来ます…。

で、黒ちさと写ってる『黒い帽子をかぶったロングストレートのちさ』は『kaznd hobby blog』の『姉ちさ』だったりしますw
【2011/05/06 16:42】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
あれ…ゆのっちは誕生日会ないn(ry

やっぱ小さい娘だと機動力高くていいですよね~。
次はフェイトちゃんにもっと動きまわってもらおう…。
【2011/05/06 20:44】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
No title
ニナちゃん双子かわいい!双子スキーとしてはたまりませんw
まるで打ち合わせしたかのように同じ恰好でこれは嬉しいハプニングですね!
そして沙奈さんの写真こんなアップでのせちゃって、沙奈はきっと調子こいて「やっぱり私が一番可愛い♪」ときっと自慢してることでしょう・・
お隣のちっちゃい娘さんは「dressmakerカレン」の祐良さんのこですね。お名前は聞きそびれちゃったんですが・・
【2011/05/07 00:39】 | komo #- | [edit]
No title
当日は夢のコラボレーション、ありがとうございました!
2人ともどこかで聞いたような素晴らしいフレーズを付けて下さってありがとうございます(笑)
バリィさん、超カッコイイです!!モテる男は辛いですね~。

サアラさんはマッスル☆松尾さんのトコのお嬢さんです。
【2011/05/07 00:55】 | AkiP #- | [edit]
Re:えりーなさん
このチョコワンピはうちでは完全に普段着として使ってます。
もううちの定番です。こてつさんとこの二人もよく似合ってますよねー。

そして沙奈さんは自分も大ファンだったりします。
可愛いしあの毒舌がたまんないです。

【2011/05/07 02:18】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
娘さん情報ありがとうございます。
さっそく修正かけときました。

ちなみにshinさんとこのちさsの写真はまだもう少し公開できそうなのが残ってるので、
次回かその次の更新で紹介しますね。
【2011/05/07 02:21】 | なべなべ #- | [edit]
Re:朝倉さん
ゆのっちの誕生日、、すみません知ってました、、、5月5日なんですよねー。
ゆのさんはお友達設定なので、うちではなくきっとひだまり荘でお祝いしてたんだと思いますよー。
けっして時間がなかったわけでは、、、、。

それはそうと、また一緒に写真とりましょう!!。
【2011/05/07 02:35】 | なべなべ #- | [edit]
Re:komoさん
こてつさんはニナといい嘉重ちゃんといい、うちの娘さん達と同系の格好で参加されてました。
俺の思考が筒抜けなのか、単純なのか、、、さすがこてつさんです。

そして沙奈さんはもちろん一番かわいいですよ!!。
【2011/05/07 02:39】 | なべなべ #- | [edit]
Re:Akipさん
今回はアイドルのマヤさん、サユさんに会えて楽しかったですよー。
バリィさんも大満足だったと思います。

そしてサアラさんはマッスル☆松尾さんとこの娘さんだったのですね。
金髪サアラさんもステキだっ。
【2011/05/07 02:54】 | なべなべ #- | [edit]
No title
こちらでは、はじめまして!
許可をお聞きする前にバリィさん他のお嬢さんとの写真をアップしてしまい申し訳ないです;
それにしてもバリィさんにしっぱりピント?があってるのは驚きました。
全部ボケボケで泣いてたんですがw

こちらでお嬢さん方の情報を覚え…がんばります…
【2011/05/07 17:21】 | 祐良 #- | [edit]
No title
ちいさいコ達はみんなポーズが豊かで見てて楽しいです(^^)

大きいコはスペース的なものもあってあまり動かせないのもありますね。

こうして見てると直ぐにでもちいさいコが欲しくなる罠w
お迎え決定してるコ達が届く前に、別のコをお迎えしそうな自分がコワイ(^^;;
【2011/05/07 20:35】 | HapiBeat #kpjYxc8I | [edit]
Re:祐良さん
こちらこそいらっしゃいませ。
バリィさんの写真掲載していただいてありがとうございます。
もちろん許可など必要ないですよー。

バリィさんだけピントあってるのですか?
やはり謎の力が働いてるのかも、、、。

【2011/05/07 21:14】 | なべなべ #- | [edit]
Re:HapiBeatさん
ちいさい娘さんはスペースがいらない割にイイ動きするのでお手軽で楽しいです。
と思っていたら結構お金使っちゃったりしますが、、、。

そしていよいよちいさい娘お迎えなんですね。
小さい娘さんは東方なお二人ですか?
今月のアゾンさんの新製品情報はかわいい娘がたくさんいたので危険ですよー。
【2011/05/07 21:18】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/100-dfcc70bf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
