
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久しぶりに新しい娘さんをお迎えしちゃいました。

 2013-04-28
周りではリスさんちいかのお迎え話をよく耳にしますが、
うちも久しぶりに新しい娘さんをお迎えしました。

お迎えしたのはひみつの花園ニナちゃんです。
野外撮影には向かないゆるゆるウェーブの髪の娘さんですが、
アゾンさんの店頭で見かけること数回、我慢できなくなりお迎えしちゃいました。

ちなみにうちにはすでに銀ニナちゃんがいるので、
うちではこの花園ニナちゃんの名前を梓ちゃん(CV石原香織)と呼ぶことにしますw。
なぜ梓ちゃんかというとまあ察してくださいませw。
01DSC_4646.jpg

それでは部屋撮りですが梓ちゃんのファーストショットをよろしければどうぞ。

久しぶりに新しい娘さんをお迎えしちゃいました。 の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
