
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

実家に帰省してきます。

 2012-10-28
DSC_9707.jpg
唐突ですが、明日から1週間ほど実家に帰省してきます。
夏頃から自宅警備員をやっていたのですが、
残念ながら就職が決まってしまい、また、連休がいつ取得できるかわからない職場になってしまったので、
勤務開始前に、一度実家に帰省することにしました。
ブログの更新等は早くても再来週以降になると思いますので、
このブログを見に来てくださっている方は、その頃またあそびにきていただけると嬉しいです。

それから今後ですが、土日、祝日休むのが厳しい職場だと思われますので、
ドルショ等のイベントに参加するのが難しいと思われます。
逆に平日はおそらく休みやすいと思いますので、
平日あそんでいただける方いらっしゃいましたら、野外撮影等ご一緒しましょう。

簡単でしたが、近況報告でした。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
