
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

明日から愛媛に行ってきます。

 2011-12-30
タイトルにあるように明日から実家のある愛媛に帰省してきます。
本当は今夜出発しようかと思ったのですが、体力的にやばそうなので、
明日の早朝出発に変更しました。ちなみに今回一緒に行くのは、
今回は私がついて行くことになったよー。
バリィさんも行くけんね。数ヶ月ぶりの瀬戸内海、楽しみなんよ。
のおなじみの二人?と後は想像にお任せしますw。
021230.jpg

ということで、こんな記事ですが今年最後の更新になります。
なのでこの辺で今年のあいさつでも。

ドール関連の活動?を本格的に始めたのはおそらく今年1月のドールショウからだと思います。
そこからいろんな方と知り合いになることが出来ました。
その後撮影旅行やスタジオ撮影、イベントなどご一緒することが出来、
本当に充実した1年になりました。そのおかげで1年があっという間でしたが、、。

この場を借りて今年お世話になったみなさん、ブログを見ていただいたみなさん、
本当に一年どうもありがとうございました。

来年も同じ感じでマイペースで更新していく予定なので、
また遊びに来ていただけるとうれしいです!!。
それではみなさん、少し早いですが良いお年を!!。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
