
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ブログ開設から1年が経過しました。

 2011-10-30
本日10月30日でブログ開設から1年が経過しました。
011030.jpg

去年の夏に秋葉アゾンでちいかを衝動的にお迎えして、
いろんな方のブログを見てドール情報を調べたりドール写真を拝見したりしているうちに、
自分もブログを始めてみようと思い立ったのが去年の10月30日でした。
その時点ではまさかここまで続けているとは思っても見ませんでした。
そしてブログを始めたのがきっかけでドールオフに参加させていただいたり、
撮影会に参加させていただいたり、一眼レフに手を出してしまったりwと、
本当に充実したドールライフを送ることが出来ました。

それからなにより、お友達がたくさん出来たことが自分にとってとても大きな変化となりました。
今までは学生時代の友人と会社の同僚ぐらいとの狭い付き合いで何年も過ごしてきたのですが、
この1年間で交友関係が今までの何倍にもなりました。

好きな事を適当に書いて更新しているブログですが、今はブログを始めて良かったと思っています。
いつも訪問していただいてる方、コメントを書いて下さる方、拍手をクリックして下さる方、
たまたま訪問してしまった方、みなさんのおかげで1年間続けることが出来ました。
この場を借りて本当にありがとうごさいます。

これからもこんな感じでブログを続けていく予定ですので、
もしよかったらまた遊びにいていただけるとうれしいです。

最期にもう一度、
訪問して下さった方どうもありがとうございました。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
