
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

バリィさんがゆるキャラグランプリで2位になりました!!

 2011-11-28
このブログで密かに応援しているバリィさんが
先日行われたゆるキャラグランプリにて2位を獲得することができました!!。

バリィさん:みんな応援してくれてありがとうね~。ba01.jpg

このブログにバリィさんが初めて登場したのが去年の11月に書いたこの記事からでした。
思い返せばブログ8回目で登場していたみたいです。
当時はほとんどの人が知らなかったのに、今となっては全国区。
うれしい反面ちょっと寂しい気もしますが、
これからもバリィさんをこのブログで陰ながら応援していこうと思います。

おまけ?で今回はバリィさん2位記念ということで、バリィさんの写真を数枚載っけてみます。
ba02.jpg
ba03.jpg
ba04.jpg

ということで、今回はバリィさんオンリーでお送りしました。
寄り道しまくってますが、次回こそは名古屋レポをお送り予定です。
タグ :

ニナとバリィさん ドールショウ準備編?

 2011-09-09
.....バリィさん、もうすぐドールショウだけど、汚れたままだときっと相手にしてもらえないよ、、、...。
......この前もコメントで "だいぶバリィさん黒くなりましたねw" って書き込まれてたし、、、、。

010907.jpg

ガーン、、、、バリィさんハーレム計画が、、、、
でも前回みたいに洗濯されるんもいややしどうしたらええんやろか?

.......じゃあ一緒にお風呂であらってあげる、、、、、、、、。
!!あれ冗談やなかったんや、、、、、、
130807.jpg

ということで今回はドールショウ直前恒例?のバリィさんをキレイにする回です。
ちょっと肌色率高めなので苦手な方は続きを見ないでくださいねw。

ニナとバリィさん ドールショウ準備編? の続きを読む

タグ :

三浦半島に行ってきた。

 2011-05-20
先週の金曜日でお店の閉店作業が無事終わって、
土日に珍しく休みが取れたので、
大学時代の友人と三浦半島の城ヶ島に行ってきました。
010518.jpg

今回は一般?の友人と一緒だったので、
ドールは一切出てきません。それでもよろしければ続きをどうぞ。

三浦半島に行ってきた。 の続きを読む

タグ :

友人から使えない贈り物が届いた!!。

 2011-02-20
なべなべさんの子供の時からのお友達から封筒が送られてきたよー。
中身はなんなのかしら?
どうせろくなもんやないんかな。薄っぺらいしおそらく食えんなこれ。
010220.jpg

ということで今回は子供時代からの友人(愛媛在住)から封筒が送りつけられてきました。
中身が気になる方は続きをどうぞ。

友人から使えない贈り物が届いた!!。 の続きを読む

タグ :

なんと公式バリィさん本人からコメントをいただきました!!。

 2011-01-26
なんと公式バリィさん本人からコメントをいただいてしまいました。
DSC_j.jpg
今日いつものようにコメントの返信を書こうと管理画面を見ていたところ、
なんと公式のバリィさんからのコメント書き込みを発見しました!!。
最初は釣りじゃないかとか思って信じられませんでしたが、
当サイトにそこまで手の込んだことをする意味もないですし、
アクセス解析でも愛媛からの訪問時間と書き込み時間が一致するようなので、
間違いなく本家のバリィさんが書き込んでくれたみたいです。

ここで再度確認しておきますが、当サイトはバリィさんの個人的ファンサイト?であって、
公式とは一切関係ありません。
バリィさんの性格も違うでしょうし、話している今治弁も、怪しい限りです。
それでも本家バリィさんより
> 本家本元バリィさんは愛媛やけど
> こうして色んな事して遊んでくれる
> なべなべさんとこのバリィさんは
> 幸せもんやねー(●´∀`●)
> これからもどうぞよろしくたのまいねー★

とのお言葉をいただいてしまいました。
このコメントを見る限りバリィさんを登場させてブログを運営しても大丈夫なようなので、
これからもバリィさんを絡ませつつ、
遊びに来て下さる方に少しでも楽しんでもらえるブログを運営していきたいと思いますので、
みなさんどうかこりずに遊びに来ていただければうれしいかぎりです!!。

今日はこれだけですが、とても感激してしまったので記事にさせていただきました。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
